• 締切済み

室内犬の食糞をなおす方法

食糞防止としてペットショップで売ってる、フンコロリというおくすり。 食糞防止としてペットショップの店員さんにきいた、ヨーグルト。 食糞防止として、本にかいてあった、ズッキーニを ためしましたが、すべて駄目でした。 いまは、うんちをしたら、すぐに かたずけることで 対処していますが。目の届かないところで 食べてしまうことがあるので、上記以外で 室内犬の食糞をなおす方法 あったら教えてください。

みんなの回答

• rooose
回答No.1

飼われているワンちゃんは仔犬ですか? 一般的に仔犬が糞を食べることは自然の現象なのでそれ程神経質にならなくても大丈夫かとは思います。 ヨーグルトを食べさせる他にも、食べたくない糞にしてしまう方法というのがあるみたいなので試してみてはいかがでしょうか。 参考サイト:http://pet.goo.ne.jp/contents/discipline/cn_129.html

healthy792
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。