• ベストアンサー

名古屋近郊で涼しくデートするとこありますか?

お盆休みに彼とデートする予定です。 この暑さなので涼しいところと思っているのですが、 全然思い浮かびません。 あと時間が、ランチしてから夕飯までとちょっと限られているので あまり遠くは行けません。(渋滞もあるでしょうし・・・) ただ、名古屋港水族館は別の日に行く予定なのでナシでお願いします。 できれば屋内がいいのですが、屋外でも涼しく過ごせる場所があれば 教えてください。

noname#142505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

名駅地下街 サンロード 栄地下街 腐るほど店もあるし涼しい 高円寺商店街 浅間町の駄菓子問屋 大須 暑くなったら大きな店に飛び込む お盆は酷暑の予報でてるから、コンクリート直の外なんか何やったって涼しくはなりません。 日の当たらないトコに行かないと無理だね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。屋内探してみます。

その他の回答 (1)

• 4610-564
回答No.2

あーあと混むと思うけど 日本一の大きさのプラネタリウムのある名古屋市科学館

質問者

お礼

再びありがとうございます。 科学館の行列は夏休みに入ってから毎日見てますが、 早朝からのあの行列にはウンザリです。 ここは落ち着いたら行こうと思っています。