• 締切済み

【 AskDoctors】は不愉快さのモノ

月315円支払って、アスクに投稿したり医師の回答にジェネリック医薬品の 隠された実態を書き込みすると、事務局が勝手に削除されました。 その理由さえも、明らかにされません。 とにもかくにも、事務局の判断一点張り。 公序良俗に反した書き込みをした覚えは全くありません。 医師が先発品と効果効能が優れていて、副作用もない後発品がありますとの回答。 そんなゾロがあれば教えて貰いたいですね。 フリートークで医師からの回答がないのに落胆された方へのアドバイス、このサイトやYahooの サイトを伏せて無料で色々な相談が出来るところがありますよとのアドバイスも削除。 そんな経験をされた方々は私一人でしょうか? 同じグループが運営する医師専用掲示板では、医療過誤で亡くなった遺族に対して誹謗中傷 会員同士が名指しで、あることないことの暴露・・・【 AskDoctors】はどこかの国の言論統制と 言っても過言ではありません。 以上のように不愉快になられた方々の投稿をお願い致します。 また、解決方法があればご教示下さいませ。 ※ フレーズでは2000人の医師団が回答とうたっていますが、入会して定款を 読むと、医師としての確認は行っておりませんので、なりすまし医師が回答する時もありますと 小さな文字で書かれています。 これは、大げさですが、医師法違反、また、誇大広告になるのではないでしょうか? kix777で検索されると過去の私の書き込みやアドバイスが見られると思います。

みんなの回答

回答No.2

その様な経験は有りませんが、腹の立つ医者はいますね。 金を払っているのにあのもの言いでは…

noname#138465
noname#138465
回答No.1

文句は直に。ココはヨソですから。

kix777
質問者

お礼

ありがとうございました。