• 締切済み

男をめぐってある女と喧嘩をしました。

laputa2の回答

  • laputa2
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.3

しかし凄いですね。 壮絶さが伝わってきます。 これは元カノが私と付き合う前の出来事です。 元カノはキャバで働いてたんですが、当時私はその店の違う子と付き合っていました。 元カノが何度かヘルプでついたことがあるので顔見知りでした。 そんなある日、彼女にたまには店に来ないと疑われるからと言われ店に向かうと、ビルのエレベーターを降りてすぐ近くにある非常階段から女同士が大声で喧嘩している声が聞こえてきました。 スルーして店に入ろうとしたんですが聞き覚えのある声だと気付き戻ってドアを開けると、血まみれになりながら元カノと同じ店の子が殴り合っていたんです。 言葉で止まる状況じゃなかったので間に割り込み無理やり引き離したんですが、時すでに遅し。 鼻は曲がってるわ口は切れてるわドレスがブリブリに破れブラもパンツも丸見えだわで、半端な男同士の喧嘩より悲惨な状況でした。 二人の仲が悪いことは店の子全員理由に到るまで全て知ってたので私も彼女から聞いて知っていました。 その店の店長やオーナーと仲が良かったのですぐに連絡しボーイを呼んで詰り合い続ける二人を遠ざけ待っていると店長とオーナーが来たのでバトンタッチして店に入りました。 喧嘩の理由は後からオーナーに説明され知りましたが、ある客をめぐって喧嘩をしてたとのことでした。 2日後くらいだったと思いますが、その店のオーナーから電話があり喧嘩の仲裁をしてくれたことのお礼がしたいから財布を持たずに来て下さいと言われたので行ったら、元カノが顔中に絆創膏を貼って腕を包帯でグルグル巻きにして出勤していたんです。 顔が売りのキャバ嬢がそんなで仕事になるのか? と思いましたが元カノは人気があったので無理やり出勤させられたらしく、客には酔っ払って階段から転げ落ちた設定になっていたので口裏を合わせました。 店側もそんな失態を客に知られるのはまずいと、それを知ってる子全員にばらしたら罰金などの脅しをかけていたことやあまりの傷の多さもあり、彼氏のDVや喧嘩によるものだと疑う客もいませんでした。 質問者さんも相手も、お互いに喧嘩してできた傷だと思われたくないと思うので互いに秘密にしてたらバレる心配はありません。 ましてや理由が理由ですし。 男の取り合いでできた傷だったなんて知れたら白い目で見られるのは必至です。 お互いの為にもその点だけは妥協して連絡を取り口裏あわせをした方がいいと思います。 ちなみに傷の隠し方も重要なポイントになります。 元カノの場合相手が入院したので通用したテクかもですがよかったら参考にしてみてください。

関連するQ&A

  • 男同士の喧嘩、女同士の喧嘩、その違いは?

    こんばんわ。 先日、ある人から、女性に対して偏見を持っているのではないか? との指摘をうけました。 そして、その人から、あるところで、トビを立てるように、指導されました。 約束を破ることになり、申し訳ありませんが、個人的な事情により、ここで、質問させていただくことを、お許しください。 さて、本題に入りますが、 私は、男です。 男同士の喧嘩であれば、2~3発殴りあいしたら、それで、おしまいというのが、私の感覚です。後にひくこともないと、思っております。また、その喧嘩において、お互いが、気の合う相手と感じれば、友達になり、そのことが、後の笑い話にもなります。 これに対して、女同士の喧嘩を見ていると、殴りあうことはないのですが、言い合っている話をそばで聞いていると、正直、その場の感情だけであって、思いついたことを、言葉にしているようにしか、感じません。しかも、後々まで、その喧嘩を引きずっているように、感じます。 このような趣旨のことを、述べたときに、先の人から、女性に対して偏見を持っているのではないか? との指摘をうけました。 私は、女性に対して、偏見をもっているのですか? (自分は、女性同士の喧嘩や、女性を相手にする喧嘩には、関わりたくないという、気持ちはあります。) 男性、女性を問わず、ご回答をお願いしたいと思います。 辛口の回答についても、遠慮なくお願いします。 ただし、この件にかかる先の事情についての回答は、望んでおりませんので、ご遠慮ください。(この件に関わった者の誰かが、不快に感じます。)

  • 女みたいな男が好きな女についてどう思いますか?

    どうもこんにちは。 私は男性の好みが変で、 タイトルの通り女みたいな男がすごく好きです。 私が応援しているアーティストの方もすごく女顔で、 顔だけ見るとまさか男の人には見えず、 海外に行けば性別不明で入国審査に引っ掛かり、 友人との待ち合わせ中にはナンパされ(逆ナンではなく)、 某お弁当屋さんに行けば男性店員に美人と褒められてエビフライをおまけされ・・・という非常にハイレベルな人です。 恋愛的な好みもそれとほとんど変わらず、 少しでも女っぽいところが多い人が好きという傾向があるような。 特に涙もろい人とかたまりません。 男らしい人は決して嫌いではありませんが恋愛対象にはなりません。 恋愛対象というよりむしろ生まれ変わったらあんな格好いい男の人になりたい・・・と思っていたりします。 特に自分のことを変わっているとも思わずに生きていましたが 18歳になった今、同性の友達と好みのタイプの話をしていると皆背の高いがっちりめの体系の人が好きなようで・・・? 一方私は細身の小柄な人が好きで、自分より身長が低くても全然いいと思っていたり。 流石に普通じゃないんだ、と気付きました。 だってこの辺は男らしくないと嫌!って部分さえ一切思いつかないんです。 女っぽければ女っぽいほど好きです。 むしろ男らしい部分を見つけるとテンションが下がるほどで。 こんな私をどう思いますか? 何を言われようと何も変えられる気はありませんが、 客観的な意見を知りたくなりました。 是非率直なご意見の方よろしくお願いします。

  • 喧嘩

    昨日クラブ活動でぼくサッカークラブで サッカーの作戦を伝えようとしたら mくんに普通に話を蹴られてその後本音ゆった内容俺がいちいちおれのはなしをきるなよって殴り合いになりそうでしたともだちが仲裁に入ってくれて一旦終わりました終わりました 逆ギレでその後口喧嘩になって終わって その後家に帰ってた途中に追いかけてきて胸ぐらつかんできておやまれって言ってきてなんで謝んないといけないんってゆったら手出してないのにボコボコにされて頭思いっきりうって血でて 周りの人が仲裁に入って終わったんですけどみんなは俺大変だったなってゆってくれました 俺てを出してないです どっちが悪いと思いますか

  • 彼氏との喧嘩の一部始終です。どちらが間違っているのか教えて下さい。(長文です)

    昨日彼氏の一方的な思い込みで殴られました。 ドアの向こうに彼が居るのが分かっていたので、 ドアが当たらないように少し開け部屋に入ろうとしました。 ゆっくり開けたのですがそれを知らず勢いよく動かした彼の腕がドアに当たり 「俺に当てようとわざと思いきり開けただろ」 と怒られたので、何言ってんだと思いながらもそれは誤解だけどゴメンと謝り、 自分のことをしようとしたとき後ろから思いきり平手で頭を殴られました。 すごい衝撃で相当痛くて怒りがこみ上げたので蹴り返すと今度は肩をドンと突き放されまだ思い込みの続きで怒っていました。 私はこれで終わりにしてやろうと彼の頭を自分がされたのと同じ方法、勢いで殴ると彼はまた逆上。 今度は髪を引っ張られたせいで大量に抜けました。 キレイに伸ばしてきたのに…ショックで呆然と抜けた髪を見ていると彼は謝ってきました。 怒りで最後に思いきりビンタして喧嘩は終わり。 その時彼は別れると言う私をなだめ謝罪に徹している、という状況です。 先に手をあげるのは悪いこと。 当然です。しかも思い込みで手をあげてきたんだからそこは絶対に彼が悪い。 ですが私はやり返しました。 しかも自分がされたのと同等またはそれ以上にし返します。 今回の喧嘩はどちらが悪いんでしょうか。けんか両成敗ですか? でも私は一方的な被害者だと思っています。 男の方が力が強いのに女を殴り、 例え仕返しされたとしてもまだなお手をあげるなんて。 女が男を叩いても(常識の範囲内)男は耐えてなだめるべきじゃないのでしょうか? 間違ってますか?誰か教えて下さい。

  • 口喧嘩から彼に手を出されました

    きっかけはそんな大喧嘩になることではなかったのに 彼が酒を飲んだ後に話したのがいけなかったのか、 彼が、逆上し、顔を3発ひっぱたかれ、 胸倉つかまれてベットに押し倒され、罵声を浴びせられました。 喧嘩のきっかけは主に彼にあって、、怒り出したのは私が先です。 最初は悪かったとあやまりつつも、途中から、真顔でひっぱたかれました。。 今まで彼が大好きで、付き合いも7年目になろうとしてます。 最近では将来の話もしてたのに。。 普段は口調も目も優しい彼です。 確かに私も言い過ぎたと思いますが、 なぜ押し倒し、殴る必要があったのか疑問です。 私も喧嘩している間は、手をだす事がありますが、頭、顔、首には絶対手はかけません。 殴っても太ももあたりをたたくらいです。 今日になりいつもの優しい彼に戻り、再度謝り改心する事も、もうしないって事も言ってはくれているのですが、、 なんだか自分の気持ちが砕け散ってしまった気分で、、そういってくれた彼の気持ちがうれしくないです。 いつもの他愛のない喧嘩のあととは違う気分です。。 どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。。 以前友人夫婦のDVを止めに入ってたような人だったのに、、本当にショックです・・ 男の人って好きでも大事でも手をあげてしまうものでしょうか・・?

  • 女っぽい男は普通の会社で損だと思いますか

    私の長い付き合いの男の友人で30代過ぎて結婚しても女っぽい友人がいます。 私も同世代の男です。 昔は社交的でしたし、それほど女っぽい感じはなく、育ちが良い青年という感じで 私はその友人に対して好感を持っていました。 言葉使いの面では、男がプライベートで雑談をしているときに使うような言葉使いは絶対にしません。 職場では同僚や後輩からもオカマと言われたりしてバカにされるようになってきた そうです。 多くの男性がプライベートで男同士で話すとき、 「俺」とか「メシを食う」とか「そんなのしらねーよ。」とか言いそうな シチュエーションでも、 その友人はナヨナヨクネクネしながら「僕」とか「ごはんを食べる」とか「そんなことしらないのよね。」などと言います。 自分だけの問題ならまだいいのですが、男の私にまで、女っぽい話し方を強要するようになってきて、私が例えば「俺」とか「メシを食う」と言ったりすると、嫌な顔をするのです。 その友人は結婚していますので同性愛者ではありません。 ただ奥さんとはもう5年以上も別居中です。 奥さんと喧嘩した際,「あなたは女みたいで気持ち悪くて、頼りがいがない。」 言われ、奥さんは家を出たきり、もう5年以上も戻ってこないそうです。 話がそれましたが、 その友人の女っぽさは年々ひどくなってゆき、私もその友人をだんだん気持ち悪いと 思うようになってきました。女装はしておらず、普通の男性のかっこうをしています。 (熊とか林檎と言うとき、熊さんとか、お林檎というのです。) しかも暗い顔をしていつも愚痴や不満ばかり言うので、一緒にいても楽しくないです。 あるとき私は、その友人にずばり思い切って「言葉使いやしぐさがどんどん女っぽくなっているよ。そして不満や愚痴が多い。」と言いました。 すると、その友人からは一切連絡はこなくなりました。 話が長くなりましたがここから3つ質問です。 (1) 女っぽくしていると会社でバカにされ仕事の成績が落ちることもあると思いますか? (2) 私がその友人にずばり「言葉使いやしぐさがどんどん女っぽくなってゆく。そして不満や愚痴が多い。」と 言ったことはよくないと思いますか? (3) 男なのにプライベートで女のように振る舞うのはなぜだと思いますか? (女装はしていません。普通の男性のかっこうをしています。)

  • 女の人って振ることしか考えていないのでしょうか?

    大学3年男です。 大学に入ってから、恋愛の一つぐらいできるだろうと思って、3年間努力してきました。アタック中の人がいなかった期間は、3年間で半年のみ。 女の人が、人の揚げ足をとるかのように、簡単なことで人を振るのがだんだん嫌になってきました。 自分は、「人間誰にでも欠点はある」と、女の人を顔でえらぶ男が多い中で、顔は見ないことにしたし、人の欠点も魅力だと思って受け入れるようにしてきました。 基本的に、人に何かをされてもあまり腹が立たないたちなので、女の人に何をされても腹がたたないようにしてきました。 それなのに、女の人は人の揚げ足をとるかのように、とても細かいところをみて、ポイポイ捨てている気がしてなりません。 振られた腹いせではなく、自分の立場に置き換えても理解できません。自分は、単に女の人のそばにいて、困っていたら力になりたいと思っているだけなのに、なんでこうポイポイ捨てることができるのでしょう? 女の人って、そんなにたくさんの男からアタックされるんでしょうか?

  • 男友達と女友達

    こんばんは。 この場合、どの様にすればよいでしょうか? 友人(男)が別グループ私の友人(女)の事を気にいったみたいでアタックをしているのですが、友人(女)には、彼氏がいます。 友人(女)曰く いきなり家に来られたり、彼氏の悪口を言ったりしてすごく迷惑をして、なんか怖いし、男友達の付き合いだと思っていた様です。 友人(男)曰く どうも、友人(女)の彼氏が相当ひどいヤツと周りから聞いた為、自分ならこんな事はしない、別れないのがおかしい。と思っている様です。 今、どちらからもどうしたらいいか相談のメールが着ています。 どうしたらよいでしょうか? 一応、今は友人(女)には、なんかあったら彼氏が前に立てばいいのでは?メールとか電話とかはでないようにすればぐらしか言っておりません。 男の方にはなんにもアドバイスをしていません。なんせ、私の考えが彼氏がいても好きなら頑張れって感じの考え方ですので。

  • 痴話喧嘩で男が女に死ねと捨て台詞を吐く事について

    近所の男の家に同居してる女がいます。 一年くらい前から同居しており、結婚してるかどうかは知りません。 道路で痴話喧嘩することが多く、聞きたくないけど聞こえてきます。 男が女に向かって、なんたらかんたら・・死ね!って言ってました。 痴話喧嘩ってこんなもんですか? まあ、どっちも20代後半のヤンキーあがりなんですけど、そんな言葉 好きな人にも平気で使うんですかね? 私は、死ねなんて言うのは、最後の最後ですね。ドロドロで別れる寸前とかまで いかないと死ねなんて言わないと思います。 みなさんはどうですか。

  • 何で男と女って、顔のつくり違うと思いますか?

    男と女って、顔のつくり違いますよね。見た目です。 何で違うのでしょうか。 頭蓋骨は、男と女同じと思いますが、何で違うと おもいますか? スッピンでも、男と女って判断できますよね? 足にしてみても、男も女も同じなのに、 女の人は足もきれいに見せようとするし、どこから そんな文化でたのでしょうか? 簡単にまとめると、 男と女が同じ人間なのに、顔などのつくりが変わるのでしょうか? もちろん僕は、可愛くて足のきれいな女がすきですが。