• 締切済み

男をめぐってある女と喧嘩をしました。

laputa2の回答

• laputa2
回答No.3

しかし凄いですね。 壮絶さが伝わってきます。 これは元カノが私と付き合う前の出来事です。 元カノはキャバで働いてたんですが、当時私はその店の違う子と付き合っていました。 元カノが何度かヘルプでついたことがあるので顔見知りでした。 そんなある日、彼女にたまには店に来ないと疑われるからと言われ店に向かうと、ビルのエレベーターを降りてすぐ近くにある非常階段から女同士が大声で喧嘩している声が聞こえてきました。 スルーして店に入ろうとしたんですが聞き覚えのある声だと気付き戻ってドアを開けると、血まみれになりながら元カノと同じ店の子が殴り合っていたんです。 言葉で止まる状況じゃなかったので間に割り込み無理やり引き離したんですが、時すでに遅し。 鼻は曲がってるわ口は切れてるわドレスがブリブリに破れブラもパンツも丸見えだわで、半端な男同士の喧嘩より悲惨な状況でした。 二人の仲が悪いことは店の子全員理由に到るまで全て知ってたので私も彼女から聞いて知っていました。 その店の店長やオーナーと仲が良かったのですぐに連絡しボーイを呼んで詰り合い続ける二人を遠ざけ待っていると店長とオーナーが来たのでバトンタッチして店に入りました。 喧嘩の理由は後からオーナーに説明され知りましたが、ある客をめぐって喧嘩をしてたとのことでした。 2日後くらいだったと思いますが、その店のオーナーから電話があり喧嘩の仲裁をしてくれたことのお礼がしたいから財布を持たずに来て下さいと言われたので行ったら、元カノが顔中に絆創膏を貼って腕を包帯でグルグル巻きにして出勤していたんです。 顔が売りのキャバ嬢がそんなで仕事になるのか? と思いましたが元カノは人気があったので無理やり出勤させられたらしく、客には酔っ払って階段から転げ落ちた設定になっていたので口裏を合わせました。 店側もそんな失態を客に知られるのはまずいと、それを知ってる子全員にばらしたら罰金などの脅しをかけていたことやあまりの傷の多さもあり、彼氏のDVや喧嘩によるものだと疑う客もいませんでした。 質問者さんも相手も、お互いに喧嘩してできた傷だと思われたくないと思うので互いに秘密にしてたらバレる心配はありません。 ましてや理由が理由ですし。 男の取り合いでできた傷だったなんて知れたら白い目で見られるのは必至です。 お互いの為にもその点だけは妥協して連絡を取り口裏あわせをした方がいいと思います。 ちなみに傷の隠し方も重要なポイントになります。 元カノの場合相手が入院したので通用したテクかもですがよかったら参考にしてみてください。