• 締切済み

a-nation

a-nationに初参戦します。味の素スタジアムの アリーナ C8ブロック 70番代の座席わ良い席でしょうか?ちゃんと見れますか? 後、アリーナわ水以外持ち込み禁止みたいなんですけど途中で飲食を買いに行けて何処かで食べる事わ出来るのでしょうか? その他気を付ける事をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

良い席かどうかは私にはわかりません>< ごめんなさい。 途中でa-parkに買いに行くことは出来なかったと思いますが、味の素スタジアムの建物の中に売店(?)があって 飲み物や食べ物が売っています! 私はアリーナ席には行ったことないので食べるところとかはわかりませんが 売店のまわりで食べれるのではないかなと思います^^ 私も味の素スタジアムに参戦します\(^o^)/ 熱中症に気をつけてお互い楽しみましょうね(^^♪

• 423592
回答No.1

アメーバブログやmixiの参加アーティストのコミュニティーから聞くと早いよ。