• ベストアンサー

味の素スタジアムa-nation 株主優待席について

a-nation 08 味の素スタジアムのチケットについて質問します。 株主優待席の枠は、一般的に優遇されるとの話しですが、 アリーナAやBなどの一ケタ台とかで アーティストが肉眼で観られる席なのでしょうか? アリーナAやBでも端っこの席とかになるのでしょうか? 実際に株主優待席でa-nationを観た方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

去年までは抽選による招待でした。 私は当選して行く事ができましたが、座席位置は右寄りでしたが比較的前方の通路側で肉眼でも顔が判る位置でした。 招待は2名でしたが、通路側の席が2つ空席になっていたので招待されても来なかった人かなと思いました。 やはり株主を優遇してるように思いました。 今年は下記のように抽選でなく優待販売と変わりましたので座席位置に関してはわかりませんね。 現行制度では自社主催のイベントに、抽選により株主の皆様を招待しておりましたが、株主の皆様のご要望にお応えして、本年は抽選方式に代えて、本年7月から8月にかけて開催予定の野外イベント「a-nation」のチケットを、株主おひとり様4枚まで優先的にご購入いただける制度を導入いたします

edonyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。去年と方法が違うのですね。。。 ならば実際に開催されてみなきゃわからないことですよね。 でも通路側でも肉眼で顔が見えるという情報を得られて、 少し安心しました。段差のないところの椅子ですからね・・・。 初めてのa-nationなので勉強になりました。 ありがとうございました!