• ベストアンサー

宿題・・・・・・・・・・・

社会の宿題で社説について作文を書くという宿題が出たのですがどんなことを書けばいのかわかりません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>どんなことを書けばいのかわかりません。  地区の図書館へ行って、4紙くらい読んで、比較すれば?「あっちではこう書いてあって、そっちではこう書いてあった」それについてこう思う、くらい。興味ある社説があれば、それについて掘り下げればいいし、なければ過去に遡って読めばいい。