• ベストアンサー

恋愛相談

私は彼氏とのお泊まりデートで帰り際に寂しくて泣いてしまいました(2回ほど)次の日も辛いのが続きました。でも数時間だけ会う時はぜんぜん平気です。 だぶんHをしたかしないかによって寂しくなるかならないかになってるんだと思います(>_<) この差は何でしょうか? たまには彼とイチャイチャしたいし、でもまた泣くと思うとできません。 彼にこの事を話した方がいいのでしょうか?慣れるまで我慢したほうがいいのでしょうか?(>_<) お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138282
noname#138282
回答No.1

みんな女の子はそうなんですよ。 乙女心、というやつですかね。 ただ、いつもそう、帰り際は寂しくなってしまいますが、 さよならしなければ、次の再会が早く来ないでしょ? そう楽しく考えるようにして、だんだん慣れて、長く彼と良いおつきあいを続ける事が大切。 たいてい泣いて、なかなか大人の女になれない子は、毎回ぬくもり求めて、会う回数増やしたり、そうしてゆくうち、同棲になってしまったり、お互いをよく理解し合えない内に結婚のようなことになってしまったり・・・。 女の子って好きな彼とはずっと一緒にいたい、というのが本質なので、本能のまま希望をつきつめると、子供のおままごと的、結婚みたいな感じに行き着いてしまうのですよね。 ですので、けじめを持つことと、なるべく寂しかったり、マイナーにならず、いつも次こんなこと一緒にしたいな、とか、楽しく彼と過ごす予定を考えて前向きで、面白いと思ってもらえる女の子になりましょ!! じゃないと、いつも涙、で彼がやさしく心配してくれると、だんだん癖みたいに泣いてばかりいるデートになっちゃうよ。 二人で楽しむために会っているのに、暗くて重いデートばかり、彼はいつも泣くあなたのおもり、、、それじゃ早くに終わっちゃうでしょ? 若い彼も経験ないと、なかなかあなたの気持ち、なんで泣いているのかもわからないから、女の子泣かせちゃった、とハラハラ・・・ 二人で良くない方向へ行っちゃったり、迷ったりしがちなの。 今のおつきあいに大切な事は、イチャイチャなんて、たくさんしてもいいよ、 でも、けじめを大切にすることと、明るく楽しいデートにして、二人だけの思い出をたくさんつくることだよ。 泣いたり、彼に心配させてそんなに深刻な悩みがあるわけじゃないのに、相談してみたりすることより、たくさん二人でいろいろな所へ行ったり、冒険したり、話したり、一緒に笑うこと、そのひとつひとつの積み重ねが、幸せに大好きな彼と、長く続けられる秘訣になりますよ。どんな不安になる他の女の子の存在があらわれても、勝てる秘訣。

yukiji0101
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しい思い出をたくさんつくって、ずっと一緒にいれるようにがんばります。 まだ付き合って間もないのでゆっくり関係を深めていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155088
noname#155088
回答No.2

気持ち、分かります。 お泊まりデートって、一緒に食べて、一緒に入浴して、 エッチして、一緒に眠って、・・・人間の欲求の殆どを共有するんだもん。 離れたくなくなっちゃいますよね。 私も、お泊まりデート後の、別れは寂しい気分になります。 付き合いが、もう少し長くなって、落ち着いてきたら、 寂しいけど、涙が出るまでには至らなくなりますよ。 涙が出ちゃった時には、彼に 別れるのが寂しくなっちゃった~って言えばいいと思いますよ。 我慢してたら、いつまでも慣れないです。 何度も回数を重ねてると、慣れてきます。

yukiji0101
質問者

お礼

同じ気持ちの女性が他にもいると分かって少し安心しました。 慣れるまで頑張ります! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    前にも質問させて貰ってまた質問ですみません。 私(25歳A型)は、彼氏(38歳B型)と2月下旬から付き合ってます。過去の質問履歴を見てもらえるとどんな感じかわかるとは思うんですが、彼氏の仕事が営業ということで連絡はだいたい1日1回、デートは3月中旬以降出来てません。寂しいと伝えてはいるんですが、地震の炊き出しがあって行っていたりでますます遠ざかってきました。でも彼氏も会えない事や連絡を出来ない事を謝ってくれたので本当はうれしかったんですが、それに対して 『これからどうしていきたい?』とか『このままで付き合っていけるのか』などちょっとひどい事を言ってしまいました。 それに対して彼は 『今ももちろん好きだし付き合っていきたいけど、このまま寂しい思いをさせるのはどうかと思って考えてる』って返事がありました。 寂しい気持ちが強くなってきてるんで私もちょっとどうしようか考えたりもしたけど、我慢も必要かなぁって思ってます。 みなさんは彼が営業の場合はどのくらいの頻度で連絡取って、デートしてますか?私みたいな感じが普通なんでしょうか? 何回も質問ごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 男性に恋愛相談

    2回デートして、2回とも最後はおうちに行った人と、2回目のデートの時に私が構って欲しくなったがためにエッチしちゃいました。 デート時は、手を繋いでくれ、お金だしてくれて、携帯の中身もみせてくれてました。。 彼の事が好きだなって思ってしちゃいました。 その日はその事に触れずに楽しかったよ!またどこか行きたいなぁと送りました。すると次の日の夜になって彼から、またどこか行こうねぇ!と来たので、会う気ないなと察して うん! だけ送ったら夜中には既読ついてました。 脈なしだし、もう連絡来る事ないですよね、、?? 私は好きが治らなくて辛いです笑

  • 恋愛相談

    最近彼氏が仕事が 忙しく、不満も たまってたのですが ずっと我慢してました 最近お互い体調も 悪くなかなか二人の 時間がありませんでした 彼氏が寝ている時 イビキが凄くて たまに息ができなくなる事が多々あり、昨日は心配で中々眠れませんでした 息ができなくなる時は ¶×ATを横にしたりして 息をしやすくしていました 今日寝る前に 横になって寝ないと 息ができなくなるから 横になった方がいいよ と言うと、いきなり 怒りだして 何回もうるさいわ! 今しんどいから 横になっとるだけなんや! と怒鳴られました 本当に心配してるのに なんで怒るの?と 思って私もイライラ しました(´・ω・`) だったらもう話しても 疲れさすだけだし、 最近イライラしてるし 別れた方がいいのかな? とか思いました 挙げ句に寝てる時の事 言われてもありがた迷惑 とも言われました 相手の事思って 別れてあげた方が いいのかな? 別れ話してもキレるし 一体私って何なんだろう... しんどいのはあんただけやないし、あたしだって相手の事考えてる 最近甘えたりも控えてる それなのになんで こんなくだらん事で喧嘩になるんだろ(´・ω・`)あたしも彼氏の事好きかどうかわからなくなってきた てか、あたしが悪いのかな? (´・ω・`) なんか疲れちゃって 一人で不安です 頼る人は近くに 彼氏しか居ないし、 友達すら近くにいない やっぱはたからすれば 別れたらすむんじゃない? 好きなら我慢すれば? なのかな? でも違った解答が欲しいです どうしたらいいのか わかりません

  • 遠距離恋愛中の方はどうしていますか?

    私には今、約3年4ヶ月付き合っている彼氏がいて、先月末から札幌(彼)⇔函館(私)の遠距離恋愛が始まりました(お互い23歳) 嬉しい事に、来週、私が札幌に行くので彼の実家に2泊3日でお世話になる事になっています。 昨日、彼と電話で話していて、彼の実家に泊まるとなると、さすがにHはできないねという話になりました。 なので、するとしたらホテル・ホテルの方がいいねー、気分転換にもね(笑)という感じになり、どうやらホテルに行く事になりそうです。(遠恋をする前は1人暮らしの私の家でしていました) でも、私はなんだか乗り気ではありません↓ 彼とするHは大好きです。 でも、札幌は遊ぶ所もありますし、せっかく久しぶりに会ってデートができるのに、そこをホテルに行く時間にさくのもなんだかもったいないなぁと思ったりします。 札幌には2泊3日で行きますが、その内彼の仕事が休みの日が1日しかないのでデートをするのもその日だし、ホテルに行くとしてもその日なんです。 しかも、次の日は彼は仕事があるし、彼の実家に泊まるため、そんなに遅くにも帰れないのでホテルに行くとしたら早い時間帯になると思うんです。 そして、私は今まで彼氏という人とホテルに行った事がありません。 なので、ホテルに行く=ただHするためだけに行く(Hするためにホテルに行くんですが。汗)という感じに考えてしまって、なんだかどうも前向きに考える事ができないんです。 昨日は考えすぎて、絶対そんな事はないんですが、彼は私と会うより私とのHを楽しみにしているのかも!?等と考えてしまって・・・・(汗) 私は今は、ホテルに行くぐらいならHはしなくていいかなぁと思っています。 でも彼は、1ヶ月に1回しか私と会えないからやっぱりしたいだろうし、私も、場所がホテルじゃなかったらと考えるとしたいです! なので、私のホテルに対する考えがおかしいのかなぁと。。。 どうすれば私の気持ちは良い方向に向くでしょうか? 彼の気持ちもくみとってあげたいし、私も根本は彼とHがしたいという気持ちがある(ただ、ホテルとなると、遊ぶ時間をさいてまで?とか考えてしまいます)のでどうにかしたいのですが、私が我慢するしかないんですかね?(>_<) 遠恋中のみなさんはこのような気持ちになった事はありませんか? 意見待ってます!

  • 真面目な恋愛相談!!強引な男性について。

    真面目な恋愛相談!!強引な男性について。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 今まで好意ある事が伝えらずに後悔しています…多少でも好意ある事が伝わっていればと思っています。女性は多少強引な人に好かれ、惹かれ付き合ってきたみたいです。次から多少好きだと言う気持ちを全面にだしてがつがつしない程度にアピールし会いたいと考えています。 私は7回本当に大事にしてきたので手も繋がなかっです、今の私には男らしさや強引さが足りないと思っています…今度からは強引さや男らしさをだして女性と接っして行きたいと思っていますがどんな言葉・言動や行動が強引で男らしを女性は感じますでしょうか??

  • 恋愛について相談です。

    恋愛について相談です。 友達からの紹介で、彼女と、7月の始めからメールや電話を繰り返し、今月の15から付き合い始めました。 先日初めて会ってデートをし、帰り道は自分から「手、繋がない?」と言い、手を繋ぎながら歩いていました。 しばらく歩いていると、自分の手を強く握ってきました。 帰り際に自分が「大好きだよ」と言うと、相手が寄り掛かってきました。 その時にキスしようかと思いましたが、さすがに初デートじゃ相手も嫌がるのかな?と迷ってしまい、結局はしませんでした。 そこで女性質問なのですが、初デートてキスされるのは嫌ですか? また、次のデートでキスしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか…? やっぱデートの数を重ねてからのほうがよろしいのでしょうか… よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    高校1年女子です。 まえに彼氏とあえなくてさみしいと相談させてもらいたくさんの方に回答していただいて本当にありがとうございました。 今回もその彼氏について相談します。 家はだいたい2駅分はなれていて彼氏は部活で忙しいです。 もう2ヶ月以上あっていません。 でも彼氏も私に会いたいけど我慢しているんだと思って私も我慢しようと思っていました。 しかし最近『会いたい』といってくれなくなったし電話も少なくなりました。 私は不安になり『私はあえなくて辛いよ…。あなたは平気なの?』とききました。彼氏は『もう会えないことになれた』と言いました。 すごくショックでした。 私は『私のこと好き?』ってきいたら彼氏は『嫌いじゃない』といいました。 彼氏が中途半端な気持ちなら付き合う意味がないと思い、別れをきりだしました。 彼氏は『もうどうしたらわからない』といってもう少し時間がたったらもう一度はなすことになりました。 彼氏に別れようといっても『連絡とれなくなるのは嫌だ』ぢゃあこのまま付き合う?といっても『俺がまたおまえをふりまわしちゃう』といって答えをだしません。 彼氏はうちのことどう思っているのでしょうか。 長文すみませんでした。

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 22歳の男子大学生です。 私には最近好きな子ができました。 その娘とは趣味や考え方価値観などがとてもあっていて一緒にいると楽しくてしかたありません。 しかし、その娘には付き合って1年半の彼氏がいます。 その彼氏は前のバイト先の社員だそうです。 ただ最近彼氏が冷たいという話をしていてLINEで相談に乗っています。 正直、彼氏の話をされるのは心臓がえぐれるように辛いですが、彼女のために力になりたいと思うのと、彼女にいいところを見せたいという思いからLINEを続けています。 二人でデートにも二回ほど行きました。 前回のデートでは私のデートが今までしてきたどのデートよりも楽しく完璧だったとさえ言ってくれました。 しかし、LINEで話を聴くかぎり、最低な彼氏だがまだどこか好きなところがあるから付き合っているんだと、自分でもよく分かっていない感じで言われました。 よく私のことを優しい、安心すると言ってくれます。 ただそれが友達としてという意味に聞こえてなりません。 私とのLINEに至っても、彼女からの返信がまる一日なかったり、話を切り上げられたりと、直接会っている時とLINEで話す時の差がすごくてとまどっています。 客観的にみて私たちが恋愛に発展する可能性はあると感じますか? また、恋人になるためにどのようなことが必要であると思われますか? どうかよろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    お世話になります。 21歳の♂です。気になる女の子は24歳です。 あれから無事に2回目のデートに誘うことができました!内容はその子の家の近くで待ち合わせ。ランチ(お昼前)⇒ドライブ⇒ショッピング⇒カフェ⇒終わりって感じでした。(夕方18時前くらい)です。 今回も「いいですね、行きましょう~!」と言ってくれました。 ※2回目のデートの前に一度会う機会があり、今月の初めに去年の年末までの短期バイトの仲間(年配の方もいます。)で飲む機会があり、その子の隣に座る事ができました!(途中からですが、2時間位隣にいました。)その間、1回目のデートの話や他の話題で楽しく話せました! 1回目も2回目も誘うと喜んで、デートに応じてくれる状況です。3回目の2回目のデートの帰りに次はあのお店行こうよと二人で決めました。そんな彼女のことを僕は好きになっています。 3回目のデートで告白を考えていますが、現段階で脈はありますかね? まだ早いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 恋愛相談

    恋愛相談 自分20代後半男 実家暮らし 相手30代女性  一人暮らし マッチングアプリで一カ月程連絡をとり、 初回デートはご飯のみ 2回目はご飯と映画、ショッピング 3回目はご飯とドライブ その後3回目デートで告白して付き合い始めました。告白後、少しだけ手を繋ぎました。 付き合い始めて初回のデートの予定をたててましたが、次の休日はお互い仕事があり、仕事後しか会えないため時間も短く、次の日も夕方から予定があるため、会える時間が限られてるからと、女性から家で一緒にご飯食べる?と誘われました。 相手の方はこちらに対しても、好意をもってくれてるみたいでした。 少しでも一緒にいたいと言われましたが、女性から初回デートで家に誘うものでしょうか? 自分自身、その時の雰囲気次第ですが、泊まりだと、女性はある程度受け入れている、オッケーサインなのでしょうか? 少し不安になり質問しました。

dCP-J987N-W アッブデートエラー
このQ&Aのポイント
  • 更新のためパスワードを入力してもエラーが発生する
  • Windows10で使用するパソコンから無線LANで接続している
  • 回線はひかり回線を使用している
回答を見る