• ベストアンサー

☆クリスマスジュエリーなど☆

mitadenの回答

• mitaden
回答No.1

こんにちは。クリスマスシーズンだと人気があるのは、「スタージュエリー」だと思います。デザインが可愛くてお洒落ですよね♪趣旨が違うと思いますが、HPで変わったアクセサリーがあります。参考までに・・・♪

参考URL:
http://www.yourakusya.com/
girls-fc
質問者

お礼

スタージュエリーですね! 大好きです。星が好きなので、星モチーフが多いところも♪ 今年はパンフをみて、慎重に選ぼうとおもいます。 ありがとうございました