• ベストアンサー

☆クリスマスジュエリーなど☆

mitadenの回答

  • mitaden
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.1

こんにちは。クリスマスシーズンだと人気があるのは、「スタージュエリー」だと思います。デザインが可愛くてお洒落ですよね♪趣旨が違うと思いますが、HPで変わったアクセサリーがあります。参考までに・・・♪

参考URL:
http://www.yourakusya.com/
girls-fc
質問者

お礼

スタージュエリーですね! 大好きです。星が好きなので、星モチーフが多いところも♪ 今年はパンフをみて、慎重に選ぼうとおもいます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ジュエリーブランドについて

    クリスマスプレゼントに3万円程度でジュエリー(ネックレス)をプレゼントして貰うことになりました。 ただ、シルバーのアクセサリーは沢山持っているのでシルバー以外の素材を探しています。 一応、 ・ティファニー ・ポンテベッキオ ・4℃ ・ミキモト ・フォリフォリ ・スタージュエリー ・アガット は見て周りましたが、予算とデザインが良いものに出会えませんでした・・。 3万円程度でシルバー以外の素材のジュエリーを 扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 女性が憧れるジュエリーブランド

    女性が憧れるジュエリーブランドを教えて下さい。 ブルガリよりカルティエが良いですか? 他にこのブランドのジュエリーが欲しいというのはないですか? 今度のクリスマスプレゼント迷ってます。 沢山の女性の方の意見をお聞きしたいです。

  • ノーブランドのジュエリーって・・・

    ショッピングモールなどに入っているようなノーブランドのジュエリー専門店の商品ってどうでしょうか? 4℃やスタージュエリーなど、ブランドの物より気に行ったデザインが多く購入を考えています。 たとえば、 ジュエリーツツミ   http://www.tsutsumi.co.jp/ グラヴィ   http://gravie.jp/contents/about/index.html など・・・ 安くてデザインもいいかな~って思っています。 アクセサリー又はジュエリーに詳し方、他にお勧めのお店はありますか? 実際に着けてみて選びたいのでネットショップ以外でおすすめのお店を教えてください! 宜しくお願いします。

  • 23歳の彼女への今年クリスマスプレゼントは、どこのペンダントにするか迷っています。

    もうすぐやってくるクリスマスに、23歳の彼女へネックレスのプレゼントをしたいと思っています。今年はできればゴールド色で4℃かスタージュエリーかフォリフォリあたりの限定を考えています。お勧めはありますか?昨年は2万円弱のスタージュエリーのクリスマス限定ベア-付きのシルバーネックレスをプレゼントしました。今年のキーのデザインが今一つな感じがして、また4℃のクリスマス限定ゴールドネックレスも普通っぽすぎるかなと悩んでいます。お互いに相談しないで、プレゼント交換することになっています。

  • 今年のクリスマス限定アクセサリーでオススメありますか?

    彼女にプレゼントするアクセサリーをそろそろ考え始めようかと思ってます。 毎年クリスマスには各ジュエリーブランドでは可愛い限定商品が出ると思うのですが今年の限定商品でもし彼氏にもらうならどれが欲しいですか? 限定商品でなくてもオススメがあれば教えてください。 ペアリングは持っており、彼女はピアスはしないのでリング、ピアス以外でお願いします。

  • 結婚指輪 カルティエ ブルガリ スタージュエリー

    結婚指輪が決断できません… 色々試着してみて、カルティエかブルガリの、一つダイヤがついているものが気に入りました。 カルティエは、憧れていたブランド。今まで、ハイブランドを貰ったことがなく、一生物だし、ちゃんとしたものを身に付けてもよいのではと思っています。 ブルガリは、新作で、つけ心地がなめらか。彼の指輪も全く同じデザインで、お揃いをつけられます。値段も、カルティエより、3万円低いです。 ただ、結婚指輪のブランド、というイメージは余りないかなと、思っています。 スタージュエリーは、カルティエ、ブルガリの値段でハーフエタニティが買える所が魅力。石取れも無料修理など、アフターメンテナンスも手厚く、安心感があります。ただ、ファッションリングのように見えてしまう感じもあります。 この三つだったら、みなさんはどれを選びますか?理由も教えてください!

  • ジュエリーブランドのアクセサリーを購入したい。

    それなりの名の知れているジュエリーブランドのアクセサリーを購入したいのですが、店舗へ行くのに勇気がいります。 いい大人ですが、普段高級アクセサリーなどは身に着けなくて慣れていないのと、少し店内をうろついていると、すぐに話しかけられたり絶対に買わないといけない雰囲気になるのが苦手です。ある程度質の良いものがほしいので値段等でも悩んでしまう事もあります。そこで、ネットでそれぞれのブランドの公式ホームページなど見ていると、今はほとんどがオンラインショッピングができます。 地方にいて近場に店舗がないこともあり、できればネットで購入すればさらに楽かなと思いました。 ただ高級アクセ(ブランドもの)を購入するのは初めてという事、値段が高い事(4万~)というのがあり、ネットで簡単に購入して振り込みというのも少し不安があります。 リサイクルや、公式以外のHPではないので大丈夫かとは思うのですが、何か違う事等あるでしょうか? 教えていただきたいです。

  • 彼氏のクリスマスプレゼント

    25歳、社会人のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万?前後を考えています。 アクセサリーとかつける人だし、そういうのにしようかな?とも思ったのですが、結構こだわりもあって、服装についても装飾品についてもすごくおしゃれな人なので躊躇してしまいます。 一応アクセはロイヤルオーダーというブランドがお気に入りみたいです。 アクセでも、それ以外でも、どういったものがいいのか、ブランド等も含めて教えていただけると嬉しいです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます

    どなたか教えて頂けませんか? 彼女へのクリスマスプレゼントに ネックレスを贈ろうと思っています。 前にさり気なくリサーチしたところ、 希望は次のような感じでした。 ・ビジネスでもカジュアルでも使える ・シンプルデザイン且つイエローゴールド ・ダイヤモンドトップ(Ctは拘らず) それで現在、ポンテベッキオ・スタージュエリー・TIFFANYに絞ったのですが 一般的に貰って嬉しいのはどのブランドでしょうか? ちなみに彼女は32歳で予算は5万~6万で考えてます。 宜しくお願い致します。

  • ☆クリスマス限定プレゼント☆

    はじめまして。もうすぐクリスマスの季節ですね。 そこで質問なんですが、タイトル通りクリスマス限定プレゼントを探しています。 1万円ぐらいでアクセサリーがいいのですが、オススメとかありましたら教えて頂きたいのです。ブランドとかにはこだわりはありません。 クリスマス限定モデルだと嬉しいのですが。よろしくお願いします。