• ベストアンサー

繋がらないんです

asucaの回答

• asuca
回答No.1

ISDN回線で繋いでいたときはTAもしくはルータという物を使っていたと思いますが アナログ回線の場合はそれらの代わりにモデムが必要になります。 モデムが内蔵されていない、もしくは外付けの物がない場合は購入してください。

haruna44
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。でも、私のパソコンはモデム内蔵型なんです。ISDNにする前はアナログ回線で数ヶ月使っていました。きっと、ISDNにした時にNTTの方が設定を変えたのではないかと思っているのですが。。。どうすればよいのでしょう?他に考えられる手立てがあればぜひもう一度教えてください!