• ベストアンサー

結納の時に使ったつづらの処分について

shonanboyの回答

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.1

なかなか難しい問題ですね その葛籠は家紋とか名前は入っていないのですか? 入っていれば無闇に処分も出来ないですしね 何か家庭での収納として再利用は出来ないのでしょうか? 縁起物なので難しいでしょうね ただ結婚式場で聞いてみるのも一つの手だと思います 蛇の道は蛇ですね 専門職なら何か良い方法知っているかもしれないですよ 参考にならなくてすみませんでした(^^)