• 締切済み

WINDOWS7 LIVE メールの文字サイズ

宜しくお願いいたします.  WINDOWS7 LIVE メールを使用してますが,メール受信の文字サイズの変更を         するにはどのようにしたら良いのか教えて下さい.     WINDOWS XPでしたら 表示タブに 文字サイズ▶ で出来ましたが            宜しくお願いいたします.        カテゴリーが違ってましたらごめんなさい.

みんなの回答

• pyon2100
回答No.2

#1です。 IE9 を使用されていますか? IE9のインストールにより、Liveメールの設定で読み取りフォントサイズが変更できなくなった記事があります。 こちらも参考に・・ http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/04/ie9-windows-liv.html

8772310
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます.    結局のところどうにもならないという事でしょうか.     

• pyon2100
回答No.1
8772310
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます