• ベストアンサー

Windows Live Mailでの文字表示

Windows Live Mail でメールを書いていて、手が滑りキーボードの何処かを押してしまいました。そうしたら、書いていたメールの文字がとても小さくなってしまい、元に戻す方法が判りません。フォントのサイズの変更ではなくて、表示文字の変更だと思うのですが、何方かご存知の方がおりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>書いていたメールの文字がとても小さくなってしまい 書いている文字のサイズは、作成時のフォントサイズの変更では? その設定箇所がありますが、そちらで変更できませんか? ([Windows Live メール] メール作成時の既定のフォントを変更する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=421&PID=2708-5981 読み取りの方は、こちらですが。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0108-6078

maximirion
質問者

お礼

早速の回答を有難うございました!大変参考になりました。