• 締切済み

通販てバイク購入

原付きバイク購入について詳しい方教えて下さい。 リトルカブ/ネイキッドストーリート/型式AA01/ 走行距離901です。車両価格138000円。色々かかって実際の金額が185530円です。通販購入になります。傷が、三ヵ所くらいあり、迷っています。カード利用できないため、何かアドバイスしてください。

• stwm
  • お礼率90% (10/11)

みんなの回答

• RTO
回答No.2

送料が入ってその値段なら仕方ないけど 新車買うのとたいしてかわらなくなっちゃってる 届いてみたら 傷ではないけど変色・退色してたとか どうにもエンジンが元気ないとか、前の持ち主が悪趣味な改造してたとか、通販で現物も見ずに買うとそういうことが起こりうる。 地元で探すことをお勧めします。 ちょっと調子悪いんだけど 見てってなサービスも期待できます。 遠くから買ったら 持っていくのにも往復何日いくらかかるかな?

stwm
質問者

お礼

メッセージ、ありがとうございます。原付きバイクは初めて購入なので、詳しくわかりません。通販購入なので、メールでのやりとりをしています。これは、聞いといたほうがいいとか、あれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• 1582
回答No.1

よほど信頼できる相手で無いと 現物見ないで中古はトラブルありきで 考えたほうがいい

stwm
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。原付きバイクは初めて購入でなにもわかりません。やっぱり、止めた、ほうがいいのか、通販購入なので、メールでのやりとりをしています。これは、聞いといたほうがいいとか、あれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。