-PR-
解決
済み

慢性関節リウマチの治療法について

  • 困ってます
  • 質問No.69284
  • 閲覧数190
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

慢性関節リウマチの主な治療法について
教えてください。

また、「慢性関節リウマチの低出力レーザ治療」について
現在、臨床で取り入れられているのか
取り入れられているならどのような成果をあげているのかなど、
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

慢性関節リウマチの治療方法は下記のページをご覧ください。
http://www.jugemu.com/kenko2/649.HTM

http://www.isop.ne.jp/mtc/kaz/Q&a_Riumachi.htm

http://www.hama-med.ac.jp/w1b/med3/inf/ra1.htm

慢性関節リウマチの低出力レーザ治療については、下記のページをご覧ください。

「慢性関節リウマチの低出力レーザ治療(1)」
http://www.fde.co.jp/lpl/J/RA-1.htm

慢性関節リウマチにおける低出力レーザの鎮痛効果
http://www.fde.co.jp/lpl/J/9805.htm
お礼コメント
giraffe

お礼率 37% (3/8)

ご回答、ありがこうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-30 13:42:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「慢性関節リウマチ」
このページで特に「治療」等と関連リンク先も参考にして下さい。

さらに
http://www.fde.co.jp/lpl/J/9805.htm
(慢性関節リウマチにおける低出力レーザの鎮痛効果)
http://www.greenmed.co.jp/body/lasertherapy.htm
(低出力レーザ療法)
http://www.fde.co.jp/lpl/J/RA-1.htm
(慢性関節リウマチの低出力レーザ治療)

ご参考まで。 
お礼コメント
giraffe

お礼率 37% (3/8)

さっそくのご回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-30 13:43:56