• ベストアンサー

人生に迷った時に・・

souen54の回答

• souen54
回答No.3

占いというのは多種多様で、それなりに占いの得手不得手があります。例えば、四柱推命は人生の大きな流れ、又転機そして先祖の因果関係等を診ます。易はその人が今悩んでいることにたいしてどうすればいいかの判断をします。しかし、易を立てて得た卦に対して、どう判断するかは、易を勉強された方の判断能力によって大きく違います。いろいろの駆使して総合判断してくれる易者に出会えることがいいのですが、なかなか難しいです。それも貴方のご縁と思います。 とにかく、いい易者さんに出会えることが大事です。

chamy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が今興味を持っている占いは、色々な中でピンときたもので、たまたまですが易です。遠隔地の上、一月の内の開催日時が決まっているということもありその占い師の方に鑑定をしていただくかどうか色々迷っていたのですが、興味には勝てそうにありません。(笑)そのうち出かけてみることにします。 本当にいい出会いになればいいと思っています。ありがとうございます。