• ベストアンサー

N-02Cのバックライトについて

N-02Cのボタンのバックライトですが、 暗い所でのみ、自動で点灯させるのはどうしたらよいですか? いろいろやってみたのですが、わからないので教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138122
noname#138122
回答No.1

こんばんは。 私もN-02Cを使ってます。 カメラを起動し、画面に被写体と機能のアイコンが出ますよね? そしたら、十字キーの「上方向」を押してください。 すると、 ライトが点灯しマイクロSDカードが挿入されているマークの左下あたりに 「ジグザグ矢印」とその下に「AUTO」の文字が出ます、 この状態で、撮影すると周囲の明るさに合わせて、自動でフラッシュが出ます。 もう一回上方向を押すと 周囲の明るさに関係なく、常にフラッシュが出ます。 さらにもう一回上方向を押すと、消灯しフラッシュは出ません。 つたない説明ですが、お分かり頂けたでしょうか? では…。