• 締切済み

バックライトの件

Windowsをパスワードを入力し起動した後、バックライトが急に暗くなるのですが、 別に見えなくて使い物にならない!までではないのですが、目にも悪いし 少し角度によっては見えづらい部分もありまして。 立ち上がるまでは、キレイに点灯しているので、バックライト事態には 問題はナイト思うのですが。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• roukin
回答No.1

この手の質問の場合、機種を書き込みましょう。 ノートPCでしょうか? 輝度を上げておられるのでしょうか? 輝度を最大に上げているなら、 インバータ部分の故障でしょう。

diserockna
質問者

お礼

先ほど、似たQを探しておりましたら、解決しました。 回答ありがとうございました。