• ベストアンサー

鼻のしこり

高校生なんですが、1年ぐらい前から鼻の鼻筋辺りにしこりのような触ってゴツゴツしたようなものが出来てしまいました。これは一体何なのでしょうか? 手術はできるだけ避けたいのですが、、、 1年前に比べてすこしそのしこりのようなものが変化しているようにも感じます。 まず医者に行ってこようと思います。何科に行けばいいんでしょうかね?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5297
回答No.1

まず、耳鼻科です。レントゲン判断が無難です。

momo155
質問者

お礼

耳鼻科に行ってこようと思います。ありがとうございました。