• 締切済み

スズキ パレットのリアモニターは何インチがいい?

スズキ パレットSWに乗っています。今度リアモニターを取り付け、後部座席で視聴できるようにしようと思っていますが、何インチのモニターを買っていいのかわかりません。10インチのものを購入しようと思っていますが、大きすぎないか心配です。つたない文章で申し訳ありませんが、アドバイスおねがいします。

みんなの回答

• panis
回答No.2

天井のルームミラーを利用して プルダウンするモニターもありますね。 車検で取り外すことを考慮するのであれば、 ヘッドレストタイプのほうが作業は楽かと。 こちらは10インチくらいがお手ごろでしょう。 いずれにせよ、費用と解像度ですね。 800*480以上であれば、見れますね。

ssk-tom
質問者

お礼

ありがとうございました。10インチでhttp://gooparts.com/shop/s4201323/p4201323D30101006003.html を考えてますがどうでしょうか?安価なのがきになりますが。。。。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

運転席と助手席のヘッドレストに埋め込んだタイプのモニタでしょうか? だとすると9インチまでが適当です。 因みに車検は通りませんからその都度ノーマルに戻す必用があります。

ssk-tom
質問者

お礼

ありがとうございます。うめこみタイプではなくヘッドレストブラケットを運転席側に設置し、運転席と助手席の間、(だいたい真ん中になるよう)設置するつもりです。やはり10インチは大きいでしょうか?