• ベストアンサー

ハワイ シェラトンワイキキのプール

最近シェラトンワイキキに宿泊された方に質問です。 ホテルのプールの深さはどれくらいでしたか? 小3と年長の子供を連れて行くのですが、プールでは浮き輪が使えないと聞いたような・・・。 皆さん、浮き輪以外だとどんな浮き具を使っているのですか? アームリングとか?もしくはライフジャケットのようなものですか? そろそろ準備をしようと思っているので、プールの様子について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buzzmania
回答No.1

こんにちは。 隣のホテルに宿泊して、ファミリー用プールだけ利用したことがあります。 大人用プールは宿泊者だけのようなので入れませんでした。 キッズ用のプールでも浮き輪は禁止でした。 腕につけるアームフロートはOKだったと思います。 ABCストアとかで、たぶん2~3ドルで売っています。 そのプールの深さは、浅いところは大人の股下くらいでした。 深いところは大人の胸以上はあると思います。

yadnm123578
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やはり浮き輪は使えないのですね。 アームフロート、準備しようと思います。 回答、ありがとうございました。