• ベストアンサー

ハワイ シェラトンワイキキのプール

最近シェラトンワイキキに宿泊された方に質問です。 ホテルのプールの深さはどれくらいでしたか? 小3と年長の子供を連れて行くのですが、プールでは浮き輪が使えないと聞いたような・・・。 皆さん、浮き輪以外だとどんな浮き具を使っているのですか? アームリングとか?もしくはライフジャケットのようなものですか? そろそろ準備をしようと思っているので、プールの様子について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buzzmania
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.1

こんにちは。 隣のホテルに宿泊して、ファミリー用プールだけ利用したことがあります。 大人用プールは宿泊者だけのようなので入れませんでした。 キッズ用のプールでも浮き輪は禁止でした。 腕につけるアームフロートはOKだったと思います。 ABCストアとかで、たぶん2~3ドルで売っています。 そのプールの深さは、浅いところは大人の股下くらいでした。 深いところは大人の胸以上はあると思います。

yadnm123578
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やはり浮き輪は使えないのですね。 アームフロート、準備しようと思います。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シェラトンワイキキのベットサイズ

    夏休みに家族4人で旅行を計画中です。 ホテルはシェラトンにしようかと思っているのですが、子供(小3・年長)と添い寝をする つもりでいます。 シェラトンに宿泊された方で、ベットのサイズがわかる方、だいたいこのくらい・・・で結構なので 教えてください。 よろしくお願いします。

  • シェラトンワイキキ別館 マノアウィングって?

    シェラトンワイキキに別館マノアウィングというのがあると初めて知りました。 ここはホテルのどの部分にあり、どのような施設なのでしょうか? シェラトンワイキキの施設を利用できるとありますが完全な別会社ですか? それでも格安旅行の中でもそれなり金額です。 今回は別なホテルで手配したのですが、調べてでてきたので気になっています。 宿泊された方いましたら教えてください。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • シェラトンワイキキについて

    こんにちは。 旅行会社のツアーでシェラトンワイキキに宿泊しようかと思っているのですが、 お部屋のカテゴリで悩んでいます。 (1)15階以上・マウンテンビュー (2)10階以上・オーシャンフロント 前回オーシャンビューのお部屋に泊まったので(他のホテルですが)、 今回は街の景色が見えるお部屋でも良いかと思っているのですが、 実際マウンテンビューとはどのような景色が見えるのでしょうか…。 目の前に他のホテルが見えたりするのでしょうか。 マウンテンビューですとラナイで食事をしたりするのは人目が気になりますか? オーシャンフロントのお部屋は狭さを感じますでしょうか? (大人二人で宿泊予定です) ラナイを含め約29m2となっているので、 数字だけで考えるとかなり狭い気がしてしまうのです…。 それと、 お部屋とは関係ないのですが、 ホテルからビーチにはすぐに出ることができますでしょうか? 写真で見ると、ホテルの前にはビーチがないように見えてしまうのですが…。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 そのほか、こんな感じのホテルだよ~ など、宿泊された方のご意見など、 ぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ハワイ ワイキキパークホテル

    ワイキキパークホテルはハレクラニの姉妹ホテルだと思いますが、ワイキキパークに宿泊してハレクラニの施設(プールなど)を無料で使うことはできますか?それ以外にも特典のようなものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 5歳1歳連れでバリ プールを楽しむならどのホテル?

    こんにちは。小さい子がいるので、ゆったりした時間が過ごせるホテルを探しています。 希望としては、 ・プールで小さい子と楽しめる (浮き輪の使用OK・客室からの出入りが楽) ・ちょっと歩くとスーパーがあり、食料品が手に入る 以上です。 一昨年ハワイ島のヒルトンハワイアンビレッジに滞在し、プールがとても広く、客室からの出入りも近く楽で快適だったのですが、帰りに寄ったワイキキのシェラトンのプールがとても狭く、客室からもとても遠く疲れてしまいました。そして浮き輪NGだったので子どもも楽しめるところが少なくて。

  • ハワイのホテルでどちらにしようか迷っています。

    来年のお正月に家族でハワイに行きます!今、シェラトンワイキキ プレミアムスイートの予約が取れています。高いですね~。とりあえず予約が取れているので、キャンセル待ちでもう少し安いものが出るのを待とうと思っています。家族構成は私、妻、中一、小5、小3の5名です。一万円/人でも違えば5万円の差が出てきますので...でも子供たちには初ハワイを楽しませてあげたいのであまりランクは下げないようにしようと思っています。 今考えているのは同じシェラトンワイキキのコネクティングルーム、そしてハイアットのコネクティングです。プレミアムスイートよりは狭いでしょうが、どちらかひとつの部屋を3人で使用することになるので料金が割り引かれるようです。ハイアットの方が安いです。 一つ気になるのは、プールです。ハイアットは小さいと聞いています。シェラトンも小さいように見えますが、両ホテルを比較するとどうでしょうか?ビーチもW.アドベンテャーパークもあるのでハワイでプールを重視するのも変ですが、子供には滞在ホテルのプールは重要ポイントです。 プール以外にも両ホテルを比較するとどうでしょうか。教えてください。

  • ハワイ・ワイキキのホテル

    新婚旅行でハワイに行きます。 ハワイどころか、海外初体験の私です。 先日、旅行会社に行ったところ、新婚旅行で行く人にまず最初に勧めるという、海沿いのホテルを紹介されました。 ・シェラトンワイキキ ・ロイヤルハワイアン ・アウトリガーワイキキオンザビーチ ・シェラトンモアナサーフライダー でもやっぱり人気があるのか、この辺は高い方で、 私たちは多少ホテルのランクをさげても、いっぱい遊びたいので、少し街中に入った所でもいいと思っています。 実際友達に聞いてみても、街中に入ったホテルでも海までは遠くないし、充分!という話です。 そこで、少し街中に入ったホテルに宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 パンフレットにも結構あるので迷っています。 ここはお勧め!みたいなのがありましたら教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 2歳児のプールには股つき浮輪?アームリング?

    まもなく2歳になりますが、プールデビューを考えています。 そこで、2歳の子には股つきの浮輪かアームリングどちらがおススメですか? 両方着けるのが一番ですかね?? 股つきの浮輪はひっくり返る危険性もとネット上にも見られます。 もちろんそんな深いプールや波のプール・流れるプールなどは考えていません。 皆さん意見をお聞かせください。

  • ワイキキにあるプール(宿泊者以外利用可)

    ワイキキで幼児も入れるプールを探しています。 ホテルのプールなどが理想ですが、宿泊者以外でも利用できるホテルのプールをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 利用する時間も1~2時間程度のつもりなので、値段も安いといいのですが・・・・