• ベストアンサー

シェラトンワイキキ別館 マノアウィングって?

シェラトンワイキキに別館マノアウィングというのがあると初めて知りました。 ここはホテルのどの部分にあり、どのような施設なのでしょうか? シェラトンワイキキの施設を利用できるとありますが完全な別会社ですか? それでも格安旅行の中でもそれなり金額です。 今回は別なホテルで手配したのですが、調べてでてきたので気になっています。 宿泊された方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 実際に宿泊された個人のHPを見つけました。 シェラトンとは名ばかり・・・って感じのようですね。

参考URL:
http://uuu.ne.jp/~ribonusa/200508D&H/a13.htm

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 検索を掛けたところ ttp://mairimashita.blog14.fc2.com/blog-entry-62.html 元社員寮? ttp://tokyomama.com/hotel/kaigai.htm