• 締切済み

ヤマトのらくらく家財宅急便

らくらく家財宅急便は、たとえば8月9日に引き取りに来てもらって、相手側には8月16日に届けてもらうということは出来ますか? つまり、引き取りから配達まで1週間、ヤマト側での保管になると思うのですが、こういったことも可能でしょうか?

noname#138410

みんなの回答

回答No.2

No.1/最長どのくらい引き取りから配達まで保管してくれるのでしょう? ・まだ、そんなこと言っている。 ・そもそも荷物に合わせて人が移動するのではないです。人の移動に合わせて荷物を動かすのです。 ・こういう予定ですからお願いします、で頼んだらよろしいです。

質問者

補足

でもさすがに1ヶ月とか2カ月は預かってくれないでしょう? だから最長どのくらいOKなのか知りたいんです

回答No.1

確認した訳ではありませんが引っ越しではごく当たり前のことです。(受け取り側に人がいることが絶対条件ですから) で、可能だと思います。直接電話で確認されたら納得できると思います。

質問者

補足

電話確認が確実ですが、まずこちらで聞いてみました。 なるほど、ごく当たり前のことなのですね。 最長どのくらい引き取りから配達まで保管してくれるのでしょう?(有料サービスを除く)