運転中の異常な音の原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 車内で携帯電話を使用すると、相手にものすごい音がしますが、自宅では聞こえません。駐車中は音はしません。
  • 携帯は修理に出しても異常は見られず、代替機でも音は発生しました。ハンズフリーマイクやオーディオ、ブルートゥース等は使用していません。
  • 原因は何なのでしょうか?異常な音が入るため、相手は驚いており、周りにもひびくほどの音です。同じ症状があった方や情報をお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

運転中に携帯に入る異常な音の原因

車内で携帯電話を使用すると、相手にものすごい音(マイクにスピーカーを当てたときのような)がします。私には聞こえません。自宅では聞こえません。 駐車中は音はしません。移動中に入ります。 携帯は修理に出しても異常は見られず、代替機でも音は発生しました。 ハンズフリーマイクやオーディオ、ブルートゥース等は使用していません。 原因は何なのでしょうか。とにかく、ものすごい異常な音が入るそうで、相手はみな、こんな異常な音は聞いたことが無いといいます。周りにもひびくほどの音です。 毎日不安です。 思い当たる原因、同じ症状があった方など色々情報をください。 携帯はドコモN-07B(アマダナ)を使用しています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

未だに運転中に携帯電話を使用のしている大馬鹿者いるんですねぇ (^○^) しかも不特定多数が閲覧するサイトで公言する大馬鹿のさらに上行く愚か者! (^O^) とっとと捕まって下さい。 事故を起こして、他人の人命や所有物に被害を与える前に。 違法行為に対する回答は利用規約で禁止されてます。

その他の回答 (4)

• satumei
回答No.4

異常の原因は解りません。  というより、あなたのしている行為は道交法違反の行為をして、その不調の原因を質問投稿されているので、まずいと思いますよ。  危険な行為ですから、やめてくださいね。何か起こってからでは遅いですよ、あなたもあなたに巻き込まれる人にとっても不幸です。  参照してください。是非

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=BVnDKpHV5jg
  • RTO
回答No.3

運転中に電話するから 罰が当たったのでしょう 懲りずに続けると 次は対向車にでも当たるんとちゃいますか

回答No.2

車の中でラジオやオーディオ機器のスピーカーが近くにありませんか? それが関係してるかと思われます。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

お前馬鹿か違法に手貸せるか。