• 締切済み

マルチエフェクターZOOM PS-04

現在販売されていないマルチエフェクターZOOM PS-04のマイクスタンドMA-01ですが、どこを探しても見つかりません。どなたか販売ルート、あるいは所有されている方で譲っていただける方はおられませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

本題とははずれた回答になりますが、入手不可の場合、代用品として以下のようなものを使われてみてはどうでしょう? AC-CETRA EZ01A http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=107%5EEZ01A%5E%5E K&M マイクスタンド用携帯ホルダー http://item.rakuten.co.jp/ikebe/km_phoneholder/ 以上、ご参考まで。