• 締切済み

マルチエフェクターZOOM PS-04

現在販売されていないマルチエフェクターZOOM PS-04のマイクスタンドMA-01ですが、どこを探しても見つかりません。どなたか販売ルート、あるいは所有されている方で譲っていただける方はおられませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

本題とははずれた回答になりますが、入手不可の場合、代用品として以下のようなものを使われてみてはどうでしょう? AC-CETRA EZ01A http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=107%5EEZ01A%5E%5E K&M マイクスタンド用携帯ホルダー http://item.rakuten.co.jp/ikebe/km_phoneholder/ 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • ZOOMのマルチエフェクター                     

    ZOOMのマルチエフェクター                     zoomのマルチエフェクターで最近(?)G2.1Nuがでましたよね? これ(G2.1Nu)とG2.1nってなんとなく似てませんか?       (1)このふたつは何が違うんですか?  (2)買うとしたらどちらを買ったらいいと思いますか? (3)両方ともライブでも十分使えますか?      お願いします^^

  • ZOOM マルチエフェクター

    ZOOMのマルチエフェクターを買おうとしています。 当方初心者です。この二つでしたらどちらがよいでしょうか? G1X G2 どちらも値段は変わらないので迷います。 G1Xはペダルが付いているけどG2の方が音質はいいと思います。 どちらがよいでしょう?

  • zoomのマルチエフェクター

    今年の夏に学園祭ライヴをするんですが 僕は今までアンプだけで練習していたんですがライヴのことを考えてエフェクターを買おうと思ったのですが Zoomのマルチエフェクターを調べたら色々な種類がありどれがどのような事が出来るのかどれが一番オススメなのかなど聞きたくて質問しました。 わかりずらい文ですが回答お願いします。

  • マルチエフェクター

    マルチエフェクターの KORGのAX-5Gと ZOOMのG1Xどちらのほうが 機能がいいですか? ちなみに好きなジャンルは ロックやヘヴィメタルなどなんですが マルチエフェクターならどれも同じ音が つくれるんですか? 初めてエフェクターを買うのでわかりません

  • マルチエフェクターとは

    こんにちは。エフェクターの中でもマルチエフェクターのがひとつあればいろいろできるらしいのですが。そこで質問です、マルチエフェクターは音の種類をいろいろ変えれるのでしょうか?それと実際画像を見てみた所、足か何かで踏む場所みたいのがあったのですが踏まないと音がでないのでしょうか?マルチエフェクターはいろいろあると思いますがBossやZoomの安いやつを購入したいと思います。ご意見いろいろ聞かせてください。

  • マルチエフェクター

    いろいろな音を作りたくて、マルチエフェクターを買おうと思います。 そこで、BOOSのGT-10のような少し高いものか、 ZOOMのような少し安いもにしようか悩んでいます。 今は、BOOSの歪み系のコンパクトエフェクターしかもってないので、 少しクオリティの高いものがよいのですが、 最初に、高いものを買うのは心配です。 どちらがよいでしょうか? ほかにも、良いマルチエフェクターがあれば教えてください。

  • ZOOMのマルチエフェクター

    ZOOMのギター用マルチエフェクターを購入しようと考えています。 価格は中古やセールを狙って¥5000または¥10000以下のものがほしいと思います。優柔不断なもので、欲しい条件が揺らいでしまい、なかなか決められません。ペダルもできればあるほうがいいです。なので「G1x」or「G2」(ペダルなしでも大丈夫であれば)or「G2.1u」が欲しいです。よい店などありましたら、是非紹介してください。また、購入へのアドバイスをお願いします。

  • マルチエフェクター

    マルチエフェクター なんですが KORGのAX-5Gと ZOOMのG1X 買うとしたらどちらが いいですか? 初めてエフェクターを買うので わかりません

  • マルチエフェクターのクリーン音

    クリーン音が綺麗なマルチエフェクターを探しています。 コンプ+コーラスで歪まずにコードカッティングが綺麗に鳴るものってありますか? 今までにマルチエフェクター(ズーム、ヤマハ等)を数台所有しましたが、何故かクリーン音が若干歪んでしまう経験をしました。どんなギターを使ってもです。マルチのクリーン音って歪み易いのでしょうか。 ギターのボリュームを少し絞ると若干改善されるんですが・・・でもイマイチ綺麗じゃないんです。 単音では歪まないのですが、コードをジャーンと鳴らすと歪みます。 昔コンパクトエフェクターでコンプを使ったときはこんな事なかったのですが。

  • マルチエフェクターで

    マルチエフェクターとか初心者なんですが、ZOOMのG1XNはライブで使えますか?

専門家に質問してみよう