• 締切済み

韓国のTV局であるフジテレビに日本の企業が

なぜ韓国のTV局であるフジテレビに日本の企業がお金を送るんでしょうか?日本の芸能人を取り扱ってもらうためでしょうか? こんにちわ。ぼく、藻木・ダツゼイ・K1朗です。 身体は大人、頭脳は子供の小学校3年生です。日本語がヘタですみません。なので唯一英語が喋れることでしか優越感を味わえません。 ぼくのクラスメートが最近「あれれ?」と思っている疑問を皆さんに説いて貰いたいです。 ぼくのクラスメートたちは蛆テレビは韓国のテレビなんだから日本人を使うのはおかしい!という意見が多いです。T・B・エス先生や旭日先生、ニッテレ先生が言うには「K王やSフトバンクなど多くのフジのスポンサーが日本だからしょうがない」つまりスポンサーはクソと言ってました。 クラスメートの江田五月法相は人権侵害救済法案によって日本人の差別、悪口禁止。と言ってましたがぼくはそれは違うと思います。差別が多いアメリカは人間は自由に生き、発言できるという権利がありますし、ぼくの尊敬するK国の将軍さまが言ってました。「外国人でもわが国のために工作員になってくれるというなら大歓迎だ。だが、わが国を売る売国奴は許しておけない。これは断じて人種差別ではなく。我が国に住み、祖国を愛するものなら外国人も含めて、外国の侵略から国を守るというわかっててあたりまえの権利がある」と将軍様は言ってます。 しかし、日本の企業のくせにお金儲け優先で日本を裏切って外国にお金を出すなんて売国奴なんでしょうか? 将軍様はさらにこんなことも言ってました。「国のために他国に稼ぎに行ったり、工作員になった者達がいるが、10年以上も貧困が続いたままでなんら状況が変わらない。私はつねにこの場に留まり国民の苦労をわかちあってきたつもりだがやがて大切なことを気づいた。他国に頼りりっぱなしのせいで自分の国を発展させるということを怠っていた。だからいつまでも貧乏なままなんだ。どんなに苦しい状況でも祖国に留まって発展に協力するものこそ真の愛国者だ。なのにあいつ等ときたら、特にT本K美とか飢えて苦しんでいる国民に送る救援物資を横から奪って食べたり。他国の保護に甘えやがって本音は貧乏国には行きたくないということわかってるんだぞこのハゲ!」とおっしゃってました。さすが将軍さまです。椅子に座るだけがお仕事の菅チョクトくんにも見習って欲しいです。日本の企業は韓国に迷惑かけないで日本人のためにがんばってもらいたいです。 企業はどうしても金が必要ならTVに出てた脳科学者がやってました脱ゼ(ry・・・ゴフンゴフン

みんなの回答

回答No.1

日本人は安全保障の意識がないのが問題だと思うとります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジテレビは韓国のテレビ局ですよね!!!!!!!!

    あれれ~?フジテレビは韓国のテレビ局のはずなのにどうして日本で放送したり、韓国人の意見ではなくて外国で韓国が大好きな日本人だけを限定した意見ばかりを視聴者に見せているんですか? こんにちわ。ぼく、藻木・ダツゼイ・K1朗です。 身体は大人、頭脳は子供の小学校3年生です。日本語がヘタですみません。なので唯一英語が喋れることでしか優越感を味わえません。 ぼくのクラスメートが最近「あれれ~?」と思っている疑問を皆さんに説いて貰いたいです。 フジテレビって韓国のテレビ局ですよね?なのにどうして外国人の日本人のアナウンサーや芸能人を使ったり、韓国人よりも韓国のことが好きと言う日本人を限定した意見ばかりをTVに流すんですか?韓国人も困ってますよね? 最近の日本の芸能人も韓国のテレビ局のフジテレビに使ってもらおうと「韓国大好き」とコビ売ってて韓国人から仕事を奪おうとたくらんでます。 クラスメートの自虐団ぼっちくんなんかは「でも、ぼくもお金とTVに出れるならそれくらいやるな~」と言ってました。 韓国人の仕事を奪おうとする卑怯な日本の芸能人は日本のテレビ局で人気がでた韓国人に自分の仕事を奪われて、一生キムチを洗うみじめな仕事を将来生まれてくる子供と一緒にやっていればいいんです。自行自得です。 N・エッチケー校長先生が「嘘は税金と受信料ドロボーの始まりです!」と言ってましたがまさにその通りだと思います。 ネットでは「日本人を使うなー!」「ひこくみん!!」「自国の人を使え!」「国へ帰れ!つまらねーよ」などの意見がいっぱいありましたがフジテレビは無視してます。クラスメートのあつしくんは「嫌なら見なけりゃ良くない?」と言ってましたがメディアは国民の意見を多数意見に流されずに少数意見も尊重するのが役目じゃないでしょうか?ネットでもりっぱな人権がある国民の意見です。外国ではニュースにネットでアンケートもとりますし。 ネットの意見を無視してるということはつまりフジテレビは国民の意見を無視してるということですよね? それってフジテレビは普段からTVを見る国民に嘘をついてると言うことですか? 僕は頭がおかしいので間違ったことを言ってるかもしれません。 クラスメートのオヅラくんなんかは相当悩んでいるのかずっと頭を抱えてます。深刻なようです。。。

  • 在日韓国人、恥じることなく、よく日本に住んでられる

    1世は、ほぼ全員 密入国で日本にやって来て、自分らの子供や孫(2世3世4世5世)等に嘘を憶え込ませ、差別だ差別だと打ち出の小槌を振りかざし、ぬくぬくと暮らす。 ま~国が甘やかして来たのだから仕方ないか! だが、本国(祖国)が日本に対しての余りにも酷い言動・行動する事に違和感は無いのか? 日本人感覚なら例えば、イギリスやドイツに居住もしくは、旅行していて自分の祖国がその国に迷惑千万な事を繰り返し、アホな発言行動をしていたら恥ずかしくて仕方ないと思うのだが! それよりも何も祖国がそんな事をしている国には行かないし、住まないものだが! こんな事を考えると在日韓国人は、実は心は日本人なのか?良い暮らしを得るために韓国籍のままにしているが、実は心は日本人で韓国に腹を立ててる?

  • 日本は韓国に負けています・・・。

    最近、日本のテレビ番組などが韓国の話題を頻繁に取り上げ、そして、日本と比較したりすることがあります。 よくあるのが、サムソンを始めとした韓国企業がシェアを広げ、日本企業が市場を失って行っているというものです。 それからもう一つがK-POPが世界を席巻し、日本のサブカルチャーが負けているというものです。 日本のテレビ番組がしきりに言う"韓国企業に負けている、日本企業"は日本のテレビ局にとっては重要なスポンサー企業です。 その重要な存在であるスポンサーの事を日本のテレビは「韓国企業に負けている」、「日本企業はダメだ、ダメだ。」と言っているわけです。 普通なら、そんなことは常識では考えられないでしょう。 このような事が続くと、テレビ番組を見ている馬鹿な視聴者が、「テレビが日本企業はダメだ!!」と言っているから、今のうちに株を売ろう!!ということになって、株価下落に繋がることになるかもしれませんし、企業イメージも下がって売り上げだって落ちるかもしれません。 「そんな事を日本のスポンサー企業が許すわけがありません。」 それにも係わらず、日本のテレビ、その他のメディアが、「日本企業はもうダメだ。ダメだ。」と繰り返します。 このことは、どこかの組織、機関などからの指令の元、行われている行為だとしか私には思えません。 みなさん、日本のテレビ局が「日本はダメだ!!」と繰り返し言うことで利益を得るのは誰なんでしょうか? 私、個人的な意見としては、韓国企業の大株主である欧米の国際金融資本だと思っています。 もし、この問題の背後にいるのが欧米の国際金融資本なら日本企業も文句は言えません。 みなさんはどう思いますか?

  • 日本の企業と韓国企業

    質問します! 今、アジアの片隅に住んでいます。 この国では、スマホといえば、圧倒的にアイフォンかサムスンです。 タクシーはみんなヒュンダイ。。。 子供はadidasXSAMSUNGとやらの青いスポシャツ着ていることが多いです。 これが、ASUSとかACERだったら、別になんとも思わないのですが、 なんか知名度では日本の企業よりも韓国の企業の方があるのかな?って思ってます。 日本企業は、広告というか、戦略で韓国企業に劣ったと思いますか? なんか、さびしいなーと思ったので実態はどうなのか、質問させていただきます!

  • 在日韓国人に必要なのは参政権よりも祖国に帰してあげる事ではないのですか?

    最近力を付けてきたらしき民主党が外国人参政権を認める動きにあり、韓国の李大統領がその事に感心しているそうです。 朝鮮人・韓国人に対する外国人参政権を認める論理としては、在日の人々は戦時中に無理矢理日本に拉致されてきた人であり、そういった人たちに帰化しろというのは酷である。ましてや参政権を与えないのは差別であるため、参政権を与えるべきである。・・・との事です。 おかしくないですか?日本に拉致されて今も尚祖国に帰れない人々に与えるべきなのは参政権ではなく祖国へ帰国する際の援助では?国に帰りたくても孵れない、などと賛成派の人は主張していますが、だったら尚更帰国の手伝いをするべきです。 北朝鮮に拉致された横田めぐみさんに必要なのは、北朝鮮での参政権ですか?日本に返してあげることだと思いますが。 在日外国人の方々も、参政権を求めるよりも本国への帰国を求めるほうがよっぽど日本、外国、在日外国人、日本人の全ての方のためになるはずです。 生活の基盤があるから今更祖国に帰れない?それこそおかしい話です。もともとそういった人たちは日本に強制的に拉致されて祖国から外国に生活の基盤を移されたわけでしょう?ならば逆に外国から祖国に生活の基盤を移す事だって可能なはずです。 いや、外国から祖国に生活の基盤を移すほうが、本来あるべき状態に戻るだけなのだからよっぽど簡単なはずです。なんたって日本に属せず祖国の国籍を大切にし続けるぐらいなのですから。 韓国の李大統領は日本の外国人参政権を喜ぶ前に、日本と協力して在日韓国人を日本に連れ戻す計画を立てるべきです。なぜ彼は自分の国に連れ戻そうとせずに、外国に置きっぱなしにしたまま内政干渉をさせようとするのですか? もう一度先ほどの例えを出しますが、もし日本政府で横田めぐみさんを北朝鮮に置き去りにしたまま北朝鮮での参政権を認めさせようなんて動きがあったら絶対に国内で政府にたいする非難が起きますよ。

  • 韓国人にとても興味があります(*^_^*)

    在日韓国人のすばらしい「愛国心」 ・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。 ・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。 ・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。 ・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。 ・ 立派な韓国人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。 ・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。 ・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。 ・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。 ・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。 これらは、なぜなのでしょうか? どう考えても日本人に憧れているとしか思えないのですが・・・

  • 韓国人にとって良い企業とは?

    韓国人にとって良い企業とは? 世界中どこの国でも同じだと思いますが、良い企業の条件とは、まっとうな商業活動で高収益を上げる企業のことだと思います。 他にも社会貢献活動を積極的にしているなどの条件があると思います。 韓国の2010年上半期の対日貿易赤字の額が180億ドルを超えたそうです。 それにしても日本企業は韓国から莫大な利益をあげるものです!? ところでなんですが、韓国人の口からよく聞かされる「サムソンは日本に勝ちました。」等の言葉の数々・・・。 韓国人は日本企業より多くシェアを取った企業のことを良い会社だという価値観を持っているのでしょうか? それからヨーロピアン達は「畜生~、フィリップス、シーメンスはサムソンに負けた!!」などと思っているのでしょうか? そのようなことをメディアで読んだり、聞いたりしたことなど一度もありませんが・・・。

  • なぜ韓国人はアメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュ

    ージーランドに移住する人が多いんですか? 一人当たりの所得はそれらの国と大差はありません。 コリアンは移住先で差別をされて言葉はよくわからず幸せでないと思います。外国に移住するのは、 1.祖国が内戦状態か経済が破綻状態、 2.経済的格差があり、移住することによって生活レベルが著しく向上する場合だと思います。 韓国は上記に該当しないのになぜ祖国を捨てて外国に移住したがるのでしょうか? 日本も1960年代には移住希望者がいましたが、最近は旅行や留学だけで永住希望者はほとんどいません。

  • 本国韓国人と在日韓国人の見解が違うぞ!!

    全ての日本人は在日の方々が一刻も早く元気な姿で 祖国にお帰り頂きたいと心から願ってることと存じます。 が!1世の密入国後、1世の嘘っ8で2世3世4世・・・と 日本生まれの日本育ち反日外国人が寄生し続け早半世紀 日本での裕福な暮らしを捨ててまで自称経済大国の祖国に ご帰還する気もないから帰国するのは無理な話・・・ さて、本題 在日韓国人の1世は、日本の強制で日本に連れて来られたと言う! 1世の話を信じ込み2世3世4世・・・は、日本を嫌う。 本国韓国人は在日韓国人を朝鮮戦争時代、日本に逃げた卑怯者と レッテルを貼り差別するとか! 質問 これを突破口に嘘っ8強制連行の真実を韓国社会に一石を 投じる事は出来ないものだろうか?

  • 日本人ってそんなにレイシストだと思う?

    最近、海外のまとめとか日本発信のFacebookの外国人向け英語サイトでは日本人はレイシストだってコメントを非常に多く見かけます。 あまり多くはありませんが海外へ行くこともある私からすれば海外の方が差別とまでは思いませんが外国人がみたら差別と思われることが多いと思います。 観光だから解らないだけかもしれませんが私が行ったことのある国では大抵は自国民を優先してますが日本は外国人の方が交通の料金やサービスなどは優先されてます。 他国の文化やルールを日本に押し付けたりアメリカの現状やお隣の国のやって事に比べたら、「?」と思ってしまうのは私だけですか? 大阪のすし屋の件もバスの切符の件も怪しさ満載ですし、電車の件も言葉狩りしてるだけにも思えます。道頓堀の件もなんだか妙な話ですよね。 最近韓国がらみのこのような話が立て続けですよね。 みなさんどう思いますか?