• 締切済み

韓国のTV局であるフジテレビに日本の企業が

なぜ韓国のTV局であるフジテレビに日本の企業がお金を送るんでしょうか?日本の芸能人を取り扱ってもらうためでしょうか? こんにちわ。ぼく、藻木・ダツゼイ・K1朗です。 身体は大人、頭脳は子供の小学校3年生です。日本語がヘタですみません。なので唯一英語が喋れることでしか優越感を味わえません。 ぼくのクラスメートが最近「あれれ?」と思っている疑問を皆さんに説いて貰いたいです。 ぼくのクラスメートたちは蛆テレビは韓国のテレビなんだから日本人を使うのはおかしい!という意見が多いです。T・B・エス先生や旭日先生、ニッテレ先生が言うには「K王やSフトバンクなど多くのフジのスポンサーが日本だからしょうがない」つまりスポンサーはクソと言ってました。 クラスメートの江田五月法相は人権侵害救済法案によって日本人の差別、悪口禁止。と言ってましたがぼくはそれは違うと思います。差別が多いアメリカは人間は自由に生き、発言できるという権利がありますし、ぼくの尊敬するK国の将軍さまが言ってました。「外国人でもわが国のために工作員になってくれるというなら大歓迎だ。だが、わが国を売る売国奴は許しておけない。これは断じて人種差別ではなく。我が国に住み、祖国を愛するものなら外国人も含めて、外国の侵略から国を守るというわかっててあたりまえの権利がある」と将軍様は言ってます。 しかし、日本の企業のくせにお金儲け優先で日本を裏切って外国にお金を出すなんて売国奴なんでしょうか? 将軍様はさらにこんなことも言ってました。「国のために他国に稼ぎに行ったり、工作員になった者達がいるが、10年以上も貧困が続いたままでなんら状況が変わらない。私はつねにこの場に留まり国民の苦労をわかちあってきたつもりだがやがて大切なことを気づいた。他国に頼りりっぱなしのせいで自分の国を発展させるということを怠っていた。だからいつまでも貧乏なままなんだ。どんなに苦しい状況でも祖国に留まって発展に協力するものこそ真の愛国者だ。なのにあいつ等ときたら、特にT本K美とか飢えて苦しんでいる国民に送る救援物資を横から奪って食べたり。他国の保護に甘えやがって本音は貧乏国には行きたくないということわかってるんだぞこのハゲ!」とおっしゃってました。さすが将軍さまです。椅子に座るだけがお仕事の菅チョクトくんにも見習って欲しいです。日本の企業は韓国に迷惑かけないで日本人のためにがんばってもらいたいです。 企業はどうしても金が必要ならTVに出てた脳科学者がやってました脱ゼ(ry・・・ゴフンゴフン

みんなの回答

回答No.1

日本人は安全保障の意識がないのが問題だと思うとります。