• ベストアンサー

明日三重に海へ行こうと思います

明日三重に海へ行こうと思います こんにちわ。 明日三重の鳥羽市へ海へ行こうと思うのですが、中止にした方がよろしいでしょうか? 雨がひどく、明日も曇りなので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>中止にした方がよろしいでしょうか? はい。残念ながら。 風も強いし、波もうねってそうです。 午後からは雷の予報も出ています。 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/330.html

その他の回答 (1)

回答No.1

雨はどうせ濡れるのですから関係有りませんが 台風9号と10号の残りで、うねりがかなりあります 私としては、安全の為に中止もしくは、プールに行ってください