• ベストアンサー

音楽添付ができるムービーメーカー以外のフリーソフト

では、全部のファイル?に対応している音楽の添付ができるフリーソフトってありますか(ムービーメーカー以外)? 全ファイルに対応していなくてもいいのであったら教えて下さい!!わがまますみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

>全部のファイル?に対応している音楽の添付ができるフリーソフトってありますか ないと思います。 動画編集ソフト。 WAVとMP3なら aviUtl(要ダイレクトショーリーダープラグイン、拡張編集プラグイン)。 他、AtrakAXPC http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html