• ベストアンサー

windows(mp3) フリーソフト

windows7対応で動画を逆再生させたり、音楽を添付したりするフリーソフトってありませんかね?   ムービーメーカー以外で・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

http://kikitai.teacup.com/qa6923160.html こちらで回答したものでできます。 同じような質問をするときは先に質問したものを補足やお礼をして締め切りましょう。 このサイトでは複数の質問はマナー違反になります。 回答が気に入らないのならその旨を補足して他の回答を待ってください。 ちなみに日本語対応ソフトでaviUtl以上のものはないと思っています。 英語のならあるんですけどね。

itikun
質問者

お礼

ありごとうございます!!