• ベストアンサー

大阪でセクシーナースのコスプレ服を売っているお店

彼女とのプレイに使用したく「まんだらけ」や「ゲーマーズ」などに足を運んだのですが キャラクターモノのコスプレ衣装しかなくて・・・ 大阪でセクシーナースのコスプレ衣装を売っている店舗をご存じの方 情報をいただけないでしょうか? ドンキホーテなどの安ものではなく、ある程度しっかりしたモノを探しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

通販は、ダメですか? ただの薄い素材のワンピースミニですと 迫力に欠けると思いまして、 変わったデザインをチョイスしました。 他にも色々とありますよ!  購入の際は、彼女のサイズに合うか 良く確認されて下さいね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/touhuzi/z2010081903/
FD2_TYPE-R
質問者

補足

お礼が遅れて申し訳ございません。 紹介いただいたコスチューム、セクシーすぎですww 試しにこれを購入してみようと思います。 ありがとうございました^^