• ベストアンサー

大阪でセクシーナースのコスプレ服を売っているお店

彼女とのプレイに使用したく「まんだらけ」や「ゲーマーズ」などに足を運んだのですが キャラクターモノのコスプレ衣装しかなくて・・・ 大阪でセクシーナースのコスプレ衣装を売っている店舗をご存じの方 情報をいただけないでしょうか? ドンキホーテなどの安ものではなく、ある程度しっかりしたモノを探しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

 通販は、ダメですか? ただの薄い素材のワンピースミニですと 迫力に欠けると思いまして、 変わったデザインをチョイスしました。 他にも色々とありますよ!  購入の際は、彼女のサイズに合うか 良く確認されて下さいね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/touhuzi/z2010081903/
FD2_TYPE-R
質問者

補足

お礼が遅れて申し訳ございません。 紹介いただいたコスチューム、セクシーすぎですww 試しにこれを購入してみようと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • コスプレショップ

    何時もお世話になっています。 諸事情でコスプレ衣装を購入しなければならなくなりました。 色々調べて秋葉原がそういったお店が多いと知り、ドンキ・ホーテ等見てみたのですが良いものが無く、此方で教えて頂きたいと思います。 サイズは大きめの物が揃っていてネット通販では無く販売している店舗を教えて頂けると助かります(><) 宜しくお願い致します。

  • 東京の安いコスプレ衣装のお店

     ネット通販が怖くてできないので、時々東京に行くときにコスプレの衣装が売っているお店に行くことが多いです。・・なので、ガンダム系のコスプレ衣装が欲しいので、教えて欲しいことがあるのですが条件は以下の通りです。  1.中古でも新品でも安いところ。(できれば1万5000くらいまで)2.セーラー服とかメイド服などではなく、ガンダムSEED,FF系のお店。  番外編 カツラで安いところがあったら教えて欲しいです。(コスパで5000円、ジュピターで6000円くらいなので、それ以下くらいで・・。)  ・・ということなのですが、今まで行ったお店のコスパ、ジュピター、パレ・イデアルは値段的に高すぎて、ちょっと手が出せませんでした・・。秋葉原のラムタラ、コスメイト、ドンキ・ホーテも行った事があるんですが、いいものがありませんでした・・。今のところはK-BOOKS池袋で色々あったので、いつもそこへ行ってます。ちょっと興味があるのは中野にあるまんだらけとCANDY ONEでしょうか・・。  ちなみに、CANDY ONEやまんだらけ(中野)は、HPやもえるるぶ見る限り金額が書いてありません。昔見た王様のブランチだと、何か安い上、いいものがあった気がします。上の条件に合えばいいのですが、上の条件と、まんだらけのほうを含めて、ご存知の方いましたら、回答宜しくお願いします。

  • エメラルダスのコスプレについて

    松本零士さんのマンガ「クイーン・エメラルダス」で、主人公エメラルダスの衣装について質問です。 まず、重力サーベルを腰ベルトにぶら下げていますが、あれは何というモノでしょうか?銃の場合はホルスターと云うようですが…重力サーベルは昔から欧米で使われてきたフェンシングの剣と同じスタイルなので、装着する道具は存在するとは思うのですが、名称が分かりません。入手可能なのでしょうか? あと、「似たようなテイストの衣装で充分」と思っているのですが(スカル柄のぴったりしたチュニックにレギンス、上からベルト2本してニーハイブーツを折り曲げて履くなど)、マントだけがどうしても似たものが見つかりません。あのマントが無いとイマドキのロックファッションで終わってしまうので(^^;)。 素材にもよるでしょうが、仕立てを頼むと幾らぐらいかかるものなのでしょうか?また、絵を元に仕立てをしてくれるお店がありましたら教えて頂けませんか? マントという衣装自体今は全く普及していないようで…せっかくお金をかけるのでコスプレじゃなくても普通に着られるモノを作りたいです。 情報ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • メンズ服のオーダーメイド(テイラーメイド)をしてくれるお店を探していま

    メンズ服のオーダーメイド(テイラーメイド)をしてくれるお店を探しています。 スーツやコスプレ衣装のオーダーメイドならネット上で簡単に見つかるのですが、普通の服(シャツ、パーカー等のトップス、ジーンズ等)のオーダーメイドとなると、ほとんど見つけられません。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授願います。 ※実際に店舗へ足を運ぶ必要のある店の場合、南関東圏内だと非常に助かります。

  • コスプレ(ナース服)

    出かけるとき、行ってもいいですか? 最近、コスプレにハマり。 次は初音ミクのコスプレで町を出掛けたいのですが……そのお次のお次は チャイナとか浴衣とかその他キャラの衣装で出掛けたいのですが。 目立ちたいとかではなく、テンション上がるので自分が。 出来ればok頂きたいです。 唯一出来た趣味なので。。。

  • 秋葉原でコスプレが豊富な店(ナース服探してます)

    はじめまして。 「秋葉原」「ナース服」等で質問が重複していないか 探してみましたが、なさそうなので質問です。 来週の金曜日に秋葉原に友達とコスプレ衣装を 買いに行く予定なんですが、メイドや制服が多く お目当てのナース服がなかなかありません・・・。 ネットで探しても割ぽう着みたいな、ウエストが ストンとしたものしかなく、困ってます(´-ω-`) どなたか秋葉原でナース服が豊富においてあるお店を ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 大阪・神戸・京都で、靴とシャツのオーダーメイドが出来るお店

    オーダーメイド又はイージーオーダーが可能な、 靴屋とテーラーがあれば教えて下さい。 黒革靴を1足~4万円、 シャツは1着~1万円で作れる所を探してます。 レディースの取扱いがあって、 なおかつ大阪府下だと行きやすいです。 店の感じも教えて頂けると助かります。 沢山の店舗情報が欲しいので、 どうか宜しくお願い致します。

  • 大阪で、ビッグサイズ(19号以上)の参列親族用ドレス探してます!

    宜しくお願いします。 この度、家族が結婚する事になりました。 その際の、母の衣装について困っております。 ドレスでの出席ということでイブニングドレス等を探しているのですが サイズが19号~21号程度の為、なかなかレンタルできる店が見つからず 困っております。 購入でも構わないのですが、できるだけ安くと考えています。 大阪で、大きなサイズのドレスを扱っている店舗(レンタル・購入共) をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。

  • 大阪神戸で安い結婚式参列者ドレスはありますか?

    大阪・神戸あたりで、結婚式の友人参列者用ドレスを安く購入出来るお店を探しています。 教えてGooの中でも検索してみたのですが、大体が衣装レンタルの紹介やネット販売などで、購入ものは少なかったのであらためて質問させていただきます。宜しくお願いいたします。 試着は必須なので、ネット販売ではなく店舗型で探しています。 衣装自体に特にこだわりなどは無いのですが、出来れば年中いつでもOKなもの、あるいは年中通して四季アレンジ可能なものがいいです。 デザインは、あまり地味過ぎるのも華が無いので、ある程度華やかさがあるもを希望しています。(とはいえ花嫁よりは目立たないレベルで) あわせて、ヘアアクセサリーやバックや靴など、ドレスの備品なども安く購入出来る場所があれば助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 新しい製作着(作業服?)が欲しい!!

    今日は。 私は普段から絵を描いていて、今は灰色のつなぎを着ています。 そのつなぎもボロボロになりつつあり、汚れも落ちなくなりました。 そこで新しいのを買おうと思ったのですが、 「つなぎ」ではなく「裾の長いスモックやワンピースみたいな形の」 製作着って無いでしょうか? つなぎって脱ぎ着が大変で・・・というか手足が動きにくいし。 いろいろネットで探しましたが、つなぎでないとなると 東国原知事みたいな作業服、医療用の白衣やナース服、警備服ばかりで。 白衣、も考えましたが大学院生でもないのに白衣かァと思います。 ナース服は!イヤイヤイヤ、その職についていない人が着ると コスプレですよね・・・(^^;)。 (実際、探しているとコスプレのページが出てきた) 分かりにくいかもしれませんが、 こんなのがあるけど?という情報をお持ちの方は宜しくお願い致します♪ 黒とか、落ち着いた色がイイです。学校であまり目立たない程度の色… あ、私は女です。