• ベストアンサー

会社でのイベント企画

毎月、会社の20人弱の人たちとイベントを開催しています。 ・ボーリング大会 ・BBQ大会 など。。。(大会というほどのイベントでもありませんが) 「8月は何したいか考えといて」と言われたのですが、 なかなか面白い企画が思い浮かびません。 いい案があれば、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

キーワードは、「納涼」。 納涼ビアパーティー、 納涼お化け屋敷、 納涼クルーズ、 納涼花火大会・・・。 プラスして、水族館とか。

MaiK_Birdy
質問者

お礼

なるほど! ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

・海水浴 ・プール ・手作りお化け屋敷、肝試し ・花火 今の時期ですとこんなところが浮かびました。

MaiK_Birdy
質問者

お礼

夏ならではですね! ぜひ参考にさせていただきます。