彼氏が性行為中に私の匂いを嗅いでいる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年になる彼氏が性行為中に私の匂いを嗅いでいる理由について質問します。
  • 彼氏は性行為の中で私の指の匂いを嗅いでいますが、その理由が分かりません。
  • 私の彼氏は爽やかな香りが好みで、なぜ私の匂いを嗅いでいるのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

匂いを嗅ぐという行為

付き合って1年になる彼氏がいます。 私と彼氏共々20歳です。 その彼氏との性行為の中でのことで、彼氏の行動で理解できないことがあるので、質問させていただきました。 いつも彼は、私の性器を触ってくれているのですが、指を入れた後に、私に隠れて少し匂いを嗅いでいるようなのです。 初めは顔でも掻いたのかなと思っていたのですが、そうではなくて、指の匂いを嗅いでいるようです。 とても自然な動作で、すっと一息ほどなのですが、どうしてそのようなことをするのかが分かりません。 別に嫌ではないのですが、やはり自分自身の匂いは好きではないので、不思議に思っています。 さらに、彼氏はシャンプーや洗濯洗剤のような爽やかなで清潔感のある香りが好きな人なので、余計によく分かりません。 彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

>彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか? 匂いフェチな変態もいますが、sexは五感を駆使して行うものですよ。 クリトリスなどの性感帯だけを責めるのは、触覚だけを刺激する稚拙なsexです。

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どの方からも参考になる回答をしていただけたのですが、northshore2 様をベストアンサーに選ばせていただきました。 なるほど、納得のできる回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#156725
noname#156725
回答No.8

50歳♂ > 彼氏はどういう理由から、匂いを嗅いでいるのでしょうか? 好きだから…心から愛してるのなら当たり前の行為です。 信じられないとか言ってる人が居ますが?基本無視で構いません。

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたら嫌なのかなと不安だったのですが、少し安心しました。 心もほくっとしました。ありがとうございます。

• zhangsan
回答No.7

おはようございます。 貴女の匂いが好きなのかもしれませんね。 私の彼女はセックス以外の時でも、私がベッドで仰向けに寝転んで本を読んでたりしたら、私のパンツを脱がしてチンチンの匂いをかぐことが、よくあります。

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し恥ずかしくて友人にも聞けなかったので、匂いを嗅いでいらっしゃる方がよくいることを初めて知りました。 貴重な回答ありがとうございます。

• miyachi
回答No.6

信じられませんね やっぱし一種の病気であると思います 自分の匂いは気になるので嗅いでみますが 医者でもあるまいし他人の匂いをかいで何になるのでしょう まして舐めるなどとはここの投稿者ぐらいでしょう

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 異常なのですかね… ひとつの意見として参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

旦那も指挿しては、アソコの匂いを「くんくん」します。 そしてペロリと美味しそうに舐めておりますね・・・。 よく股間に顔をうずめて参りますよ。 あれは、きっと匂い確認しているんでしょうね~。 でも私は気にしてません。^^ 貴女様の匂いが大好きなだけでしょう、ただそれだけだと 思いますよ。 愛している証拠です。気にしないで下さいね。

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか安心しました。 これからはそれほど気にせずにいられそうです、ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.4

おはようございます。 私もNo.2のma_h様と同じく匂いフェチで、第一臭の支持者です(笑) 彼氏も同類でしょうねっ。 マン臭は匂いフェチには堪らなく、彼氏も嗅ぐことでエロのスイッチが入るのでしょう! 普段から匂いの少ない私の妻はパイパンにしてるので、ヘアの茂みに匂いが籠もりません(笑) それだけにシャワーを浴びせずに襲い掛かり、パンティを剥ぎ取ると顔を埋めて大きく息を吸い込むように第一臭を嗅ぎます。 私はクンニで口のまわりに愛液を擦りつけ匂いを保存しますが、彼氏も指で自分の鼻下に擦りつけてるのでは‥(苦笑) 元気になる源です、思う存分嗅がせてあげてください (^_-)

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々な方法で匂いを大切になさっているのですね。 元気になる源、心にとどめておきます。笑

• ytaste
回答No.3

癖では? ご飯とかおかずとか無意識のうちににおいを嗅いだりしてませんか? 好き・嫌い,くさい・くさくない 関係なく においを嗅いで確認しておきたい。 においを確認せずにはいられない。 なのでは? 自分がそうなので…

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういう理由もあるのですね。 彼氏はそれほど匂いを嗅ぐ人ではありませんが、もしかするとそうなのかもしれません。 ありがとうございます。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 私はニオイフェチで、女性から発せられるニオイは全て好きなのですが、とりわけ女性器からのニオイは一番の好物です。(笑) 特にクンニをしようとして女性器を「くぱぁ」と広げた時にフっと立ち昇る「第一臭」が堪らなく大好きなんです。 勿論、人によって(若しくは体調によって)ニオイは様々なんですが、特に発酵臭とほのかに香るアンモニア臭が混ざった時なんて、もう興奮度はMAXになります。 こんな私ですから、クンニの前にシャワーでよく洗われるのはNGで、妻にもSEXの前はあまりよく洗わないようにしてもらってます。 こんな私でも過去に数人「これはさすがに厳しい」という激臭を放っていた女性とSEXした事があります。 所謂「スソワキガ」ですね。 これはさすがにキツかったです。大袈裟で無く吐き気がしましたから。 なので、私は始めてSEXする女性とはクンニの前にまずは指で愛撫し、さり気なくその指を嗅いで「よし!イケる!」とか「こりゃキツイ」とかを判断してました。 そう、貴女の彼氏さんと同じく(笑) なので、おそらく彼氏さんも貴女の女性器から発せられるニオイを確認していたのでは? 同じ女性の性器でも前述のように体調によって発する香りは違いますから。 >シャンプーや洗濯洗剤のような爽やかなで清潔感のある香りが好きな人 で、あるなら、平たく言えば彼氏さんも「ニオイフェチ」と言う事なんでしょう。 ニオイフェチはさわやかなニオイも女性器独特の何とも言えないニオイも好きですから。 要は多くのラーメン好きの人が好みの順序はあっても「塩」も「とんこつ」も好きなのと同じですよ。

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼もニオイフェチなんですね。 ニオイフェチの方を理解するのにすごくしっくりきました。 ありがとうございます。

回答No.1

匂いを確認して、臭ければ舐めるのは止めようとか、匂いが自分の体に付かないようにと考えてるかもしれません。 あるいは逆に、その匂いが好きで、嗅ぐことで性的興奮を高めてるのかもしれません場合。 または単に怖い物見たさみたいな感じで、性的欲求から来るものではなく、臭い物を一瞬でも嗅ぎたいという欲求もあるかもしれません。

chaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 様々な理由が考えられるのですね。 参考になりました、ありがとうございます。