• 締切済み

肉体関係を持った男性と人として仲良くできる?

私はパソコンスクールに通っているのですが クラスメイトの男性と挿入なしの性行為をしました。 彼は学校でたまに私に話しかけてくれましたが あまり頻繁に話す感じではありませんでした。 しかし、ある日帰り道で彼に声をかけられて連絡先を交換し、 彼の家にパソコンのソフトの使い方を教えに行くことになり、 その時に性行為をしました。 私は性行為を持ったことは後悔していません。 彼には恋人がいるようだし、付き合いたいとも思いませんが その日話していて楽しかったので 人として仲良くなりたいなぁと思っています。 本当はもっと話をしたいのですが 学校だとなんだか話しづらくて・・・。 彼にメールで また遊んでくれますか? 学校だと話しづらいのでメールしてもいいですか? とメールしたら「いいよ」と言ってくれました。 なので時々学校のことや日常の話を メールしてみようと思うのですが、 こういうのって男性からしたら迷惑でしょうか? メール以外でも彼と仲良くなれる方法があれば アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• teao_365
回答No.2

人として仲良くしたいという意味が曖昧で判断しにくいのですが、 友人として、ということでしょうか。 でしたら、色々な心構えや強い意志が必要になりますが、絶対不可能ではないと思います。 まず、あなたが送ったメール、「また遊んでくれますか」を、「またsexしたい、もしくはしてもいい」 と誤解されているかもしれないので、そこのところはハッキリさせておきましょう。 そうしないと、彼はまた肉体関係を求めてきます。 断りきれる自信がありますか? 無ければ、友人ではなくて、sexフレンドになってしまいます。 彼には恋人がいるのだから、その彼女を差し置いて遊びに行くこともやめましょう。 軽いランチか、お茶する程度なら問題ないでしょう。 メール以外で仲良くなれる方法は、会話ですね。 彼の家ではなく、あくまで外で。もしくは、スカイプで。 そして彼が、あなたの気持ち、純粋に友人として付き合っていきたいという気持ちを理解してくれれば、 もしかしたら良き友人として、親交を深めることが出来るかもしれません。 ただ、どんなに自制していても、男と女。仲良くなればなる程、恋愛に似た感情が生じるでしょう。 感情をコントロールできなければ、長くは付き合っていけません。 でも、あなたも彼も、お若いようなので、恋愛に発展したとしても、それも有りかと・・・ そうそう、彼があなたに好意をもっているなら、メールしても迷惑ではないと思いますよ。 「いいよ」って言ってるのだし。返事に困るようなメールや、頻繁なメールでなければ。 あなたの気持ちが通じるといいですね。

回答No.1

「人として仲良く出来るか?」という事ですが、 「人として」がどの範囲までを指すのかは質問者様次第ではないかと思います。 一般的には、彼女がいながら誘いをかけて短時間の付き合いで肉体関係に及ぶ男性、というのは、 人としてどうなんでしょうね? 同じように、短時間の付き合いで肉体関係に応じる女性というのは果たして相手にとってどのような存在として見られているのでしょうか? 質問者様の、「その日話していて楽しかったので」「また遊んでくれますか?」 というご発言からは、非常に人寂しい印象をお受けします。 他にそういう関係抜きで、学校の事や日常の話が出来る方はいらっしゃらないのですか? 仲良くなる事は可能だと思いますが、それは肉体関係抜きでは無理だと思いますし、 それを前提とした付き合いになると思います。 ですので、それのみの関係であれば相手にとっては迷惑ではありませんが、メールが頻繁になったり、あまり依存の度が強くなると相手もうっとうしく感じるようになるでしょう。 関係を持った事も後悔していらっしゃらない、という事であれば気にする事もない事だと思いますよ。 それのみの関係で満足して、お互い割り切れるのなら好きにすればよい事だと思います。 メール以外で仲良くなる方法は、頻繁に会って、会うたんびにする事です。 そうすればもっと仲良くなりますよ。 まぁ個人的には、そういう人でない、普通の友達を作られた方がはるかにいいと思いますけれど、質問者様がご自身のご判断でお決めになって、行動なさればよいかと思います。 頑張ってくださいね。