• 締切済み

肉体関係を持った男性と人として仲良くできる?

私はパソコンスクールに通っているのですが クラスメイトの男性と挿入なしの性行為をしました。 彼は学校でたまに私に話しかけてくれましたが あまり頻繁に話す感じではありませんでした。 しかし、ある日帰り道で彼に声をかけられて連絡先を交換し、 彼の家にパソコンのソフトの使い方を教えに行くことになり、 その時に性行為をしました。 私は性行為を持ったことは後悔していません。 彼には恋人がいるようだし、付き合いたいとも思いませんが その日話していて楽しかったので 人として仲良くなりたいなぁと思っています。 本当はもっと話をしたいのですが 学校だとなんだか話しづらくて・・・。 彼にメールで また遊んでくれますか? 学校だと話しづらいのでメールしてもいいですか? とメールしたら「いいよ」と言ってくれました。 なので時々学校のことや日常の話を メールしてみようと思うのですが、 こういうのって男性からしたら迷惑でしょうか? メール以外でも彼と仲良くなれる方法があれば アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • teao_365
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

人として仲良くしたいという意味が曖昧で判断しにくいのですが、 友人として、ということでしょうか。 でしたら、色々な心構えや強い意志が必要になりますが、絶対不可能ではないと思います。 まず、あなたが送ったメール、「また遊んでくれますか」を、「またsexしたい、もしくはしてもいい」 と誤解されているかもしれないので、そこのところはハッキリさせておきましょう。 そうしないと、彼はまた肉体関係を求めてきます。 断りきれる自信がありますか? 無ければ、友人ではなくて、sexフレンドになってしまいます。 彼には恋人がいるのだから、その彼女を差し置いて遊びに行くこともやめましょう。 軽いランチか、お茶する程度なら問題ないでしょう。 メール以外で仲良くなれる方法は、会話ですね。 彼の家ではなく、あくまで外で。もしくは、スカイプで。 そして彼が、あなたの気持ち、純粋に友人として付き合っていきたいという気持ちを理解してくれれば、 もしかしたら良き友人として、親交を深めることが出来るかもしれません。 ただ、どんなに自制していても、男と女。仲良くなればなる程、恋愛に似た感情が生じるでしょう。 感情をコントロールできなければ、長くは付き合っていけません。 でも、あなたも彼も、お若いようなので、恋愛に発展したとしても、それも有りかと・・・ そうそう、彼があなたに好意をもっているなら、メールしても迷惑ではないと思いますよ。 「いいよ」って言ってるのだし。返事に困るようなメールや、頻繁なメールでなければ。 あなたの気持ちが通じるといいですね。

回答No.1

「人として仲良く出来るか?」という事ですが、 「人として」がどの範囲までを指すのかは質問者様次第ではないかと思います。 一般的には、彼女がいながら誘いをかけて短時間の付き合いで肉体関係に及ぶ男性、というのは、 人としてどうなんでしょうね? 同じように、短時間の付き合いで肉体関係に応じる女性というのは果たして相手にとってどのような存在として見られているのでしょうか? 質問者様の、「その日話していて楽しかったので」「また遊んでくれますか?」 というご発言からは、非常に人寂しい印象をお受けします。 他にそういう関係抜きで、学校の事や日常の話が出来る方はいらっしゃらないのですか? 仲良くなる事は可能だと思いますが、それは肉体関係抜きでは無理だと思いますし、 それを前提とした付き合いになると思います。 ですので、それのみの関係であれば相手にとっては迷惑ではありませんが、メールが頻繁になったり、あまり依存の度が強くなると相手もうっとうしく感じるようになるでしょう。 関係を持った事も後悔していらっしゃらない、という事であれば気にする事もない事だと思いますよ。 それのみの関係で満足して、お互い割り切れるのなら好きにすればよい事だと思います。 メール以外で仲良くなる方法は、頻繁に会って、会うたんびにする事です。 そうすればもっと仲良くなりますよ。 まぁ個人的には、そういう人でない、普通の友達を作られた方がはるかにいいと思いますけれど、質問者様がご自身のご判断でお決めになって、行動なさればよいかと思います。 頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • 恋人ではないのに肉体関係があるのは何故?

    私には一年半ほどお付き合いした一回り上の元彼がいます。 別れた原因は、その男性に 「好きかわからない。 ずっと好きじゃなくて、お気に入りだった。 好きという感情がわからなくて、今まで付き合ってきた女性も、好きではなくお気に入りだった。 でもこれから先も行けるところまで付き合っていきたい」 と言われたので私から別れを告げました。 私は彼のことがすごく好きで一緒にいて幸せだったのに、それを言われた時はすごくショックで思い出しては泣いてを繰り返してました。 新しい彼氏を作り、もう元彼のことは忘れようと努めたのですが忘れることが出来ませんでした。 だめだと思っていたのですが我慢できず連絡を取ってしまい、最近デートをしました。 その際肉体関係を持ってしまいました。 私は恋人でもないのにそういったことをしてしまった自分に後悔しています。 私はその男性のことを付き合った当時からずっと好きなのですが、相手はどう思っているのでしょうか…? 何故付き合っていないのに、行為をしたのでしょうか。 またただのお気に入りなのでしょうか。 好きなのに本当に辛いです。 みなさんはどう思いますか? また、私は彼を好きでいていいのでしょうか。

  • 肉体関係がなかったことが原因で別れてからの復縁

    4月から5ヶ月付き合った5つ上の彼氏に、肉体関係を持てなかったことが原因で振られました。 私はもうすぐ30歳になりますが、恥ずかしながら今まで男性と肉体関係を持ったことがありません。 そういう雰囲気になったことは何度かありますが、挿入の段階になるとどうしても痛いのが怖くなり、体に力が入ってしまって相手が挿入できないのです。 今回の彼ともそういう状態が10回近くあり、その度に彼は落ち込み、彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。お盆で一緒に旅行に行ってもできませんでした。 私は自分が男性と肉体関係を持ったことがないので挿入が怖いということを恥ずかしくて彼になかなか言えませんでしたが、今月の初めに勇気を出して打ち明けました。この日も挿入ができませんでした。 彼は「怖いという気持ちはなんとなく分かるし、長い期間が必要だと思ってる」というようなことを落ち込みながらも言ってくれました。 その日はそのまま別れたのですが、家に帰ってから私は落ち込む彼に対して申し訳ないという気持ちと、こんな私と付き合っても彼は楽しくないんじゃないかという思いが拭いきれず、翌朝に「こんな私と付き合って疲れるなら別れ話をされてもしかたないと思ってる」とメールしました。 それから2週間彼は音信不通になりました。 ようやくきたメールの内容は、「私が言った疲れるという表現で自分の気持ちに気づいた。確かに自分は私に対して疲れていた。私のことが負担になった。もう恋愛対象ではないので別れよう」というものでした。 私から別れ話をされてもしかたないと思ってると言い出したものの、この彼からのメールにはとてもショックを受けました。 彼に貸していたDVDもあるし、メールだけじゃ納得できないから一度会おうとメールしても「DVDは家のポストに入れておいた。会うのはやめよう」と返信があるだけでした。 本当に彼に嫌われてしまった、これ以上私がじたばたしても彼にとって何も意味がないと思い、別れを受け入れました。 長くなりましたが、これが今までのいきさつです。 あの時別れ話をされてもしかたないと思ってるとメールしなければよかったととても後悔しています。 仮に彼と復縁できたとしてもまた同じことの繰り返しになったら…という不安はありますが、次こそは彼と結ばれたいという気持ちもあります。 一般的に肉体関係を持てなかった人と復縁することはあり得ますでしょうか? それとも諦めて次の人を探したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の男性観

    女性って男性とエッチするときって男性の何に魅力を感じますか? 体とか、相手の言葉とか、雰囲気とか・・・ 具体的じゃ無くてもいいのですが、良かったら参考までにお聞かせください。 私は最近恋人との性行為について考えるのですが、 もう数え切れないくらいしているので、ちょっと色々と試してみようかなと 思いまして・・・ あ、試すといっても、性行為の方法を変えるとかではなく、 あくまで男女間の・・・何ていうんですかね、相手にどう印象に残せるかとか・・・

  • 男性器の問題について

    僕はまだ十代後半で、 つい1週間ほど前(5月2日)彼女と性行為に至る時に気づいたんです どうも最初(前戯や挿入始め)は勃起するのですが、 すぐに男性器が萎えてしまうんです。 ちなみに、スケジュールの都合等もあり、ここ1ヶ月程(4月上旬から5月上旬)彼女とは性行為はありませんでした。 その1週間ほど前の日(5月2日)は友達と遊んだ後に帰宅し、 性行為に至ろうとしたが、どうもすぐ萎えてしまってダメだったんです。 きっと疲れてるからだろうと思い、その日は諦めました。 そして、昨日(5月10日)は深夜の2時程に帰宅し、 彼女と同日午前11時ほどに性行為に至ろうとしたんですが、 挿入後、数分程度で射精してしまいました。 挿入前には前戯(フェラ)がありました。 数時間後に今度こそはと又性行為に至ったのですが、 数分後に射精してしまいました。 今度は前戯無しでした。 また、挿入時もやはり男性器が少し萎えているようでした。 疲れていたのかもしれませんが、 外に出たりが無理だとかとそうゆう肉体的疲労はあまりなかったんです。 また、今月は1ヶ月に渡る長期の試験があります。 これによる精神的疲労もあるのかなと思ったんですが、 僕はさほどストレスに感じているわけでは無いです。 もしかしたら、気づかないだけで、精神的疲労になっているのかもしれません。 また、(5月2日)をきっかけに気づいたんですが、 ここ最近ずっと、どうも朝立ちもあまりしてないんです。 4月あたりに最後に性行為に至った時は なんの問題もありませんでした。 また、それ以前にもなんら問題はありませんでした。 後、食生活なんですが、 この数週間ぐらいとても偏った食生活になっています。 一日に一食や二食であったり、 時間帯もばらばらだったりです。 栄養バランスもとても偏っています。 彼女と性行為時、挿入にいたれなく、とても困っています。 原因としては、上記にあるように、 ・肉体的疲労 ・精神的疲労 ・食生活 が挙がられると思うんです。 一応、食生活は自力で直せるので、 今日から食生活を見直し始めました。 しかし試験は今月末まで続いているので、 これはどうしようもありません。 すぐに萎えてしまう/すぐに射精してしまう問題は何なんでしょうか。 この歳で勃起不全なんでしょうか。 こんな事ばかり考えていては精神的に自分を追い込み 勃起不全の道を辿ってしまうと思うので できる限り考えないようにしています しかし、やはり自分の問題は頭から離れないものです。汗 なにか助言を頂けると嬉しいです。 色々なサイトで、挿入が全てではない。等言われているんですが、 やはりしたいですし、彼女を欲求不満にはさせたくありません。 また、この年代ですので、 この様な性問題でも不満がつのれば関係が終わってしまったりと 十分ありえるかもしれないですし。 とても困っています。

  • チャットの男性

    男性(チャット)の性欲についての質問です。 人それぞれだとは思いますが、一般的に男性は好きでもない人とも、性行為ができると言われていますよね。特にチャットなどは、それ目的の人も多いかと思います。 私はチャットでただ話をしたいだけなのに、向こうはそれ目的だったことが多々あります。 そのような人が多いので、質問させていただきたいのです。 (1)そういう人たちが特別なだけなのか、実は裏ではネットで相手を探しているのですか? ・ツイッターなどを見る限り、そのような人物とは思えないような人が、性行為後に相手をブロックしたり、斉藤さんなるアプリを利用していた。(名門の大学生) ・既婚者、恋人持ちなのに相手を探していた。 (2)ネットで知り合った、よくわからない人と性行為をして、病気が移る・移すなどとは考えないのか。(病気よりも快楽を求めてる?) 私は性行為にそこまで魅力を感じませんでした。 恐怖や不安しか残らなかった気がします。(そこまで好きじゃなかったということもある) 嫌な記憶もあり、やや男性不信になりつつあります。 分かりづらい文章で申し訳ないです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 肉体関係は心とは関係ないのでしょうか

    私は異性に体を開く事は、相手に心を開くことと考えてしまいます。 私は30代の男です。 こんな年齢ですが今まで人付き合いが苦手で人間不信でした。 なかなか男女共に心を開けず、まともな彼女もできていません。 しかし最近は努力の結果心を開けるようになってきました。 私にとって女性との性行為は快楽と言うよりも 相手を信用し体を預けるという行為だと感じています。 女性はよく感じる感覚なのかもしれませんが、男としては問題があるように思えます。 今までの少ない経験では人間不信から相手に対して心が全く開けず、辛い性交渉でした。 世間の話を聞くと、会ったその日にSEXをしたりSEXフレンドがいたりなどは 別に特別なことでは無いと思います。 しかし私から見たら考えられません。 肉体も心も私は相手に対しての想いと同じと感じています。 先日も女性からそういう関係を迫られる機会があったのですが 私はその人を愛せないのでお断りしました。 しかし友人からは「それは異性を怖がっている」「恋愛が苦手ならとにかく体から始めても良いのでは」 と言われました。 確かにそれも一理あると思うのです。 私は人間関係が苦手なので、とにかくちょっとでも好きかもしれないと思ったら 突き進んでみるのも勉強になるので良いのかもしれないと感じたのです。 人間不信が治りつつあるとはいえ、まだ人を怖がっている私には このくらい思い切って進んだ方が良いのでしょうか? しかし私はやはり愛した人にしか心も体も開きたくないと言うのが本音です。

  • 恋愛経験がない、男性が苦手なのですが

    こんにちは。 私は成人年齢近くの女です。 昨日、とあるサイトを使用し自分より少し歳上の男性とメールを初めました。バーチャルというのを言い訳に、つい性行為がしたいと言ってしまいました。そしたら(??)相手は携帯のアドレスを教えてきていまメールしてます。 相手に彼氏がいると嘘をつきました。(そしたら体目当てで絡んできたなら絶縁されると考えたからです) でもまだ態度は変わらずメールを返信してきます。 私は普段男性とあまり話さず、付き合った経験もありません。 いますごく日常生活に不満があるので、そのメル友と性行為したいと思うようになりました。 質問.相手と体目当てでなく純粋に仲良くなりたいのだが、可能でしょうか?迂闊に性行為がしてみたいといった発言をしてしまいましたが、こういう発言は男性にどういう印象を与えてしまったでしょうか? 彼氏がいると言ったのにメールを続ける理由はなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋人になりたいと思っている男性からの印象

    毎日、メール交換している男性がいて3週間ぐらいたった時に、食事に誘われ楽しく過ごし、相手の方から帰り際、またお願いしますと言われて、私も楽しかったのでこちらこそと言ってその日は終わりました。 その後メールは3週間続き、話の流れから、昨日1日遊びました。 家に帰り、お互いの印象をメールで交換してて、私は好意を持ったので「優しい方」だなと思いました、と伝えました。相手の男性からは、「繊細だなと感じました。心配性な感じだなとも思いました。」と返信のメールの中にありました。 これは、良い印象ではないのでは…と思い悩んでます。 繊細で心配性な女性、彼女にしたいと思う人がいるでしょうか? そのメールのやりとりは夜遅かったのもありましたがなんだか欠点を言われているようで、私は返信していません。 相手の男性は、 友達としていて、そうなる人(恋人になる人とは)自然にそうなる(恋人になる)かな、と言ってます。 私には、彼の私に対する印象からすると、やんわり断られてる気がして仕方ないです。 好意を持っていますが、どんな返信をしていいのか、その言葉に固執せず、普通にメールしてて恋人になれるのか… 前向きに考えたいのですが、アドバイスをお願いします。

  • 男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。

    男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。  私の彼は、よくAVを借りてきて私に見せて、ああした演技を真似たがるのですが、 女の私はあまり好きじゃないし、女性だけが犯されたりするのは女性軽視や侮辱につながる気がしていやです。  それに、学校で女生徒が男性教師や男子生徒に犯されたり、女性教師が生徒にされたりはありえない行為(まれにあるのかしら)だし、  痴漢行為も(私も高校時代からよくされたりしますが)寄ってたかって女性を犯していって、中に挿入されながら、口に射精されたり顔射などあり得ないことです。また嫌がる女性がしだいに気持ちが変わって性行為を求めるようなことも皆無だと思います。  私は(個人的には)好きな人に抱かれて、キスや乳房を愛撫されて、そうした中で挿入されて、絶頂の時にエキスをいっぱい広げてくれたら嬉しいし、バックでもそうした雰囲気の中で激しく突いてくれたら嬉しいです。  私をいっぱい愛してくれている中でならフェラもできるし、飲み込めるけど、  ああした映像は、男性の側で考え出されたもので、女性はあのような行為は求めないと思います。  皆さんはどう思いますか。(22歳の女子大生です)

  • 借りたものを返さない人

    最悪です。冬休みの宿題で漢字ドリルを使うのに。 3日前、国語の授業の時にクラスメイトに「漢字ドリル忘れたから貸して。」と言われたので、漢字ドリルを貸しました。 しかし、国語の授業が終わっても学校が終わっても返してくれませんでした。 その時間に返してもらえばよかったと後悔しています。 なので次の日に、「漢字ドリル返して。」と言いました。 クラスメイトは「家にある。」と言ってまた返してくれませんでした。 その次の日は休みなので、「あさって絶対持ってきてね…」と私が言いました。 クラスメイトは「うん」と言っていました。 私は絶対持ってこないだろうなぁ と思ってました。 そしたらやっぱり持ってきませんでした。 クラスメイトに「家すぐそこだからうちのマンションの下で待ってて~持ってくるから」と言われたので、 私は優柔不断なので、「え!あっ、うん。待ってるから。」と答えてしまいました。 でもどうせ持っててもこないだろうし、マンションの下で待っててって言われてももいつ持ってくるか分からないから、帰ってしまいました。 帰る時友人にその話をしたら、「私すぐ宿題やるから貸すよ」と言われて、とても申し訳ないと思いました。 そのクラスメイトにはいつ返してくれると思いますか? またそのような人をどう思いますか? あと、もう一つあってすみません。 「待ってる」と言ってしまいましたが、帰ってしまいました。 そのクラスメイトは怒ってると思いますか? 中学生です。 回答よろしくお願いします。