• ベストアンサー

就職課に通えません。

admtivの回答

• ベストアンサー
  • admtiv
回答No.1

わかります。就職課てなんか最初緊張しますよね… 私も最初は就職課まで行くものの、まだ自分の考えがしっかり固まっていないからつっこまれるのに自信がなくて本を閲覧するふりして帰ってきちゃいました…笑 でも2年が堂々とインターンについて質問してるのを見て焦って踏ん切りがつきました。 考えが固まってなくても、こういう業種に就きたいと思ってるんですがこれからどのように進めていけばいいのか少し不安で相談に乗っていただきたいのですが… などといえば きっと気軽にいろいろアドバイス頂けると思います。 予約はうちの大学では10分程度の簡単な質問なら担当者が空いていれば予約なしでOKな感じです。相談の予約って必要ですか?と聞けばどのような相談ですか?って聞かれると思います。