• ベストアンサー

ライバルが多い恋

noname#10263の回答

noname#10263
noname#10263
回答No.1

無難なのは まず、あいさつから 帰る(?)方向が同じですかとか? 相手のことをほめる (本当のことをほめる センスがといとか??) 音楽とか映画の好みをきくのはどでしょう? まだあきらめるのは早いのでは? 私も言えない為に一生後悔しています。

peperonj
質問者

補足

電車は同じですね。でも、ほかにいかにもねらってそうな男がたくさんいそうなんですよ!