• 締切済み

Twitterのことです

仲良くしたいフォロワーさんがいてその人に勇気出してリプしたら案の定いい人で、もっといっぱい絡みたい!と思い、その人の呟きに何回も反応していました。これって相手からしたら迷惑ですかね?同じ人に何回もリプもらってたら鬱陶しくなりますか? 私の気にしすぎですかね…?

みんなの回答

• venefica
回答No.1

反応もらえると嬉しいもんじゃないですか? 私なら迷惑とは思いませんし、面倒くさかったらスルーするだけかと思います。 反応をくれるなら向こうも楽しいから返してくれるんだと思いますよ。