• ベストアンサー

OCRシート第3号様式の2のお値段

車を一時抹消登録したいのですが、申請書のOCRシート第3号様式っていくらかかりますか? 陸運局以外でも、車のディーラーとかで買えるらしいですが、料金は一律なのでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagaimo2
回答No.1

地元の車検場で購入したときは20円だったと思います。デーラーでも売ってくれると思いますが?

suzukiyo
質問者

お礼

有難うございます。 陸運局のHPでは約100円、電話で陸運局に問い合わせたら 約50円といわれたので、約の付かない金額が分かって助かりました。

その他の回答 (1)

• k-ayako
回答No.2

OCRシートで利益を出そうなんて思っているディーラーはないと思いますのでお金をとるなら20円だと思います。 懇意にしているディーラーさんがあるなら無料でくれる可能性はありますね。

suzukiyo
質問者

お礼

有難うございます。 陸運局のHPでは約100円、電話で陸運局に問い合わせたら 約50円といわれたので、約の付かない金額が分かって助かりました。