• 締切済み

ヘッドセットについて質問をさせていただきます。

SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7W についてなのですが、対応OSにWindows7が含まれていませんでした(・ω・`) 問題なく使用できるようなら購入を視野に入れているので、Windows7を使っている方でこのヘッドセットを使っている方、もしくは使用の可否を知っている方がいましたら、回答をお願いします(´w`*)

みんなの回答

  • uruz
  • ベストアンサー率49% (417/840)
回答No.1

>対応OSにWindows7が含まれていませんでした どこで得た情報ですか? SANWA SUPPLYのHPで確認すると対応OSリストにWindows 7も含まれていますよ。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-HSUSB7W

関連するQ&A

  • ヘッドセットから音が聞こえない

    Skypeで会話をしている時、同時にiTunesなどからの音楽も聞きたいのですが、音がヘッドセットからではなくPCのスピーカーから出てしまいます。 Skypeの相手の声は、ちゃんとヘッドセットから聞こえますし、此方の声も相手側に届いています。 試しにオーディオデバイスの設定から、ヘッドセットのスピーカーのテストをしてみましたが、その音もヘッドセットから聞こえます。 iTunesやインターネット上の音を、ヘッドセットから聞こえるようにする方法はありますか? 教えて頂ければ有難いです。 使っているヘッドセットは、SANWA SUPPLY USB HEADSET MM-HSUSB7でUSB接続のものです。 PC環境は、WindowsVistaです。 回答の方、宜しくお願い致します。

  • スカイプでのUSBヘッドセットの不具合

    スカイプを行おうとしてUSBヘッドセットを指し込んだのですが、こちらの声はおろか、あちらの声も全く聞こえません。どうしたらいいのか、詳しい方教えていただけないでしょうか?(普通のイヤホンなら音は聞こえます) ちなみに、ヘッドセットの設定をやっていったら、”usbccgp.sysが必要です”と最終的に出てそこから進めません。Windows SearchでPC内を探しても見つかりませんでした。(フリーでDL出来るサイトがあれば良) PC:VAIO typeA VGN-AS54B(インテルPentiumM750<1.85GHz>) ヘッドセット:SANWA SUPPLY MM-HSUSB7Bk PCは苦手なものですから、丁寧に教えていただけるとうれしいです。

  • USBヘッドホンでニコニコ凸待ち放送したいのですが・・・

    USBヘッドホンでニコニコ凸待ち放送したいのですが・・・ USBヘッドセットでニコニコ凸待ち放送したいのですが、生放送で音楽すら流すことができません。SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7Wを使っております。 ステレオミキサーなるものはWAVE出力MIXがあります。 いろいろ調べたのですが全然分かりませんでした・・・ 少し高めのヘッドセットなのでこのままできないのは悲しいです>< みなさんどうかアドバイスをください。

  • sanwaのUSBヘッドセットについてです

    サンワサプライのMM-HSUSB13BKというUSBヘッドセットを二十日ぐらい前に購入しました。 以前まで普通に使えていたのですが、最近急に使えなくなり、PCに接続してもunknown deviseとして認識されなくなりました。 断線ではないと思うのですが原因がわかりません。 原因、対処がわかる方がいれば教えてください。

  • ヘッドセットが認識されません。

    USBデバイスが正しく機能していないため、Windowsによって認識されていませんと出ます。 PCはwindows8の富士通のLIFEBOOK AH56/Jを使用しています。 ヘッドセットはサンワサプライのMM-HSUSB11BKを購入しました。 接続するとUSBデバイスが正しく機能していないため、windowsによって認識されていません。と出ます USBメモリなど他の物をためしに差してみた所認識しました。 デバイスマネージャーにある不明なデバイスには、 問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43)と書いてありました。 サウンドにも表示されないので困っています。 回答よろしくお願いします!

  • ヘッドセットの音がぐしゃぐしゃに

    私はスカイプにサンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10Wを使用していたんですが、ある日突然音がぐしゃぐしゃになってしまいました。 一年以上使っていたため、始めは故障かな?と思い新しいのをもう一台買ったのですが状況は変わらず。 ドライバーやスカイプ自体を更新しても何も変わらず。 USBポートがおかしいのかな?と思いPCの他のポートで使用しても変わらず。 USBに差し込むとPCやスカイプでも画面上に正しく認識されているのでそこがおかしいわけでもないようです。 スピーカーや、ヘッドフォンからの音声は正確に出ているので、PC自体に問題があるようには思えません。 正直私の知識では何が悪いのかがさっぱりわかりません。 拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか何かわかる方教えて頂けませんのか?

  • lenovoのパソコンについて

    今、自分はlenovoの IdeaPad Z500というパソコンを使用しています。 このパソコンはコンボジャックなので普通のマイクでは使用できないらしいです。 そこで、USBのほうが音質もいいし、おすすめ ということを聞いたことがあったので、USBのヘッドセットを検討してみました。 すると、某ネットショッピングのページで 「サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB13BK」 というヘッドセットを発見しました。 レビューを見てもなかなかいい商品のようなので、ぜひ買いたいと思いました。 しかし、lenovoは海外メーカーなので、サンワサプライさんのページを見て、対応表を見ても、lenovoの選択肢はありませんでした。 さらに、lenovoはイヤホンジャクの方でも、4極がどうたらというのがあってよくわかりません。 それをふまえると、もしかしてUSBにもなにか独特なのがあるのかと心配になっています おそらくそのようなことはないと思いますが(普通にマウスも使えているので) lenovo IdeaPad Z500で「サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB13BK」は使えるのでしょうか。 もし、使えない場合、lenovo対応のUSBヘッドセットを教えてくださると幸いです。 初歩的なことだとは思いますが、何卒、回答をよろしくお願いいたします。

  • スマホSO-02Lと有線ヘッドセットの組み合わせ

    スマホ SONY SO-02L に 有線ヘッドセットを使用したいと思います ヘッドセットはSANWA SUPPLY MM-HS402SVを予定しています  PC用ヘッドセット と書いてあるのですが スマホ用が見当たらないので 4極対応ヘッドセットとなっております スマホにはヘッドセット接続口と書いてありますが4極プラグで良いのかご存じの方がいらしたらお願いいたします。 

  • ヘッドセットの左側が可笑しい

    私はヘッドセットを使いよく音楽などを聞くのですが、 今日、学校から帰宅して再生してみると右側からしか音が聞こえませんでした。 今日の朝はちゃんと両側から音が再生されたのに何故か今では右側からしか音が聞こえなくなっているんです。 ボリュームコントロールを見てもバランスは中央になっていますし、 PC上の原因かと思いスピーカーで再生したのですがこっちは両側から ちゃんと聞こえました。 もしかしたらヘッドセットの寿命なんてものかもしれないとも思ったのですが買ってから四ヶ月しか経ってないので凄く悩んでいます。 買い換えようとも思ったのですがもし治る症状だったら 買わずに直したいなと思うのでお願いします。 ちなみにPCはemachines。 Windouws XP ヘッドセットの名前はうろ覚えなのですがSANWAのMM-HSUSB10Wだったと思います。

  • USBヘッドセットがMacOS入れ替え後聞こえない

    サンワサプライのUSB head set MM-HSUSB10SVを2011年9月購入。Mac OS 10.4.11で順調に使用していましたが、突然聞こえなくなりました(マイクは使っていません)。他のUSB接続機器はこれまで通り使えています。Windowsに接続すると普通に使えるので、head setには問題ないと思います。 原因として最近OS入れ替えたことが考えられますが、MacOS用のドライバーは無いので、どのように対処すれば良いでしょうか。その他にはどんなが原因があるでしょうか。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう