• ベストアンサー

8×4でおススメ!

8×4(エイトフォー)で、中2男子におススメの商品ってありますか?ヾ(゜0゜*)ノ ちなみに…  ・合宿の時だけ使いたい。  ・気になる部分は首だけです。 以上です。 よろしくお願いします!!!(^人^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naco44
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

首だけならスプレータイプが使いやすくておススメですよ! 男性向けの「8×4 MEN デオドラントスプレー」というものがあります。 香りはスマートシトラスか無香料がさっぱりしていて似合うと思います。個人的にフローラルはあまりおススメしません。 男性向けではない8×4ならせっけんの香りがいいですよ。 お店でテスターの香りをかいで、自分の気に入ったものを購入してください!

0629naokun
質問者

お礼

ありがとうございます!(^人^)

関連するQ&A

  • 声を可愛くしたいです

    私は、中2の女子です よく男子に苦しいと言われます それが嫌でなるべく発表しません でも先生に当てられたときは、 仕方なく発表します そしたら男子たちが 首に手を当てて 苦しいよぉ~と言い出します 女子なんでとても気にしています どんな方法でもいいです でもできるだけ効果が聞くやつ教えて下さい よろしくお願いします

  • どうやったら・・・

    ぼくはいま中2の男子で、好きな人がいます。彼女とは中1の時も同じクラスでした。彼女は僕のことをただの友達という感じで、好きでも嫌いでもないように見えます。どのようにしたら、彼女の気を引くことができるでしょうか?あと告白はどのようにしたらよいのでしょうか?ちなみに彼女の性格は、優しく差別もしない人です。

  • 8×4(エイトフォー)について

    最近、エイトフォーの「せっけんの香り」が気に入っています。 ですが、制汗料なので冬につけるのはどうも気がひけます(´・ω・`) そこで、このエイトフォーのせっけんの香りに近い香りがする香水のようなものはありませんか?

  • 合宿

    大学2年の後期から入ったサークルのマネージャーをやっているのですが、再来週に合宿があります。マネージャーは、女子は私一人で他は全員男子です。合宿には以前行ったことがあるのですが、女子一人だと男子に気を使ってしまい、それと周りの目が気になり初めての人も多く上手く話せなくて、精神的に疲れました。今回の合宿は参加にしたのですが、合宿日の前になってまた以前の時みたいな思いはしたくないなあと思ってしまい、行くの止めようかなあと考えてしまいます。知り合いを増やしたいと思い、勢いで入ったのですが、私なんかがマネージャーをしていてよいのかと思ってしまいます。友達には、女子一人でマネージャーやるとか私は絶対にできないと言われました。性格上、ちょっとしたことですぐにクヨクヨしてしまいます。 何か、ご意見ございましたら、お聞きしたいです。

  • 好きな人に「好きな人は誰?」と聞かれました

    中2男子です。 今好きな人がいます。思いは伝えていませんが、一日40件近くメールをやり取りしていて、深夜1時すぎまでやり取りすることもあります。 そのなかで、「好きな人は誰?」と何度も、しつこく聞かれます。 『メールで告白』というのは気が引けます。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに相手は鈍感です。

  • 本気で悩んでます…(長いです)

    私は高1の女です。 私は、太っています。何キロかは恥ずかしいので言えませんが、結構太いです。あとブサイクです。 私が中1の時に、1人の男子に「きも~。」とかその人の席の横を通って机にちょっと触ってしまっただけで 「キモッ。(手で机をふるったり…)」とかされたりしました。 その手で机をふるうのを見て、さすがに我慢できずにその時私は泣いてしまいました。 それからは、その男子も反省したのかあまり言わないようになりました。 でも、やっぱり私はその男子には心を許せませんでした。 そして、中2になってクラス替えしてその男子と離れてちょっと安心してました。 しかも、中2の時のクラスの男子はみんなではないけどほとんど悪口を言わない子ばかりでした。 そして、中3になってクラス替えしたらなんと、その男子とまた同じクラスになってしまいました。 ところが、ずっとすごしていくとその男子に2回ほどですが優しくしてもらったような気がします。 でも、やっぱり泣かされたほどの男子なので許せませんでした…。 そして本題です!! その泣かされた事があとをひきずっているせいか、男の人の目を気にしてしまいます。 ショッピングモールのような所に行って若い男の人がいると、特に気にしてしまいつい顔をふせてしまいます。 しかも、なかなか異性の事を好きになれません。 『自分は好きになってはいけない。』と思ってしまうんです。。 そして、今の学校でもなかなか自分らしさが出せないので男子の前では喋れません。 小学生の時は、結構喋ったり遊んだりもしていました。 そこまでとは言いませんが、少しでも喋れるようになりたいです!! 『自分は好きになってはいけない。』という思い込みやいろんな思い込みをとりたいのですが、どうやったらとれますか? なんでもいいので、アドバイスをください!!お願いします><

  • 彼女と下ネタ混じりの会話ってどうなんですか?

    僕は中3男子、中2の彼女がいます。 メールは毎日少しずつして学校でも時々話します。 10月に入って、付き合って4ヶ月になりました。 僕は今まで彼女と下ネタ的な会話をしたときはありません。 もう本当に一切です。一切です。一切ないんですw この強調は「自分はエロくないんです」と言うより 「それほど下ネタと程遠いやり取りしかしたときがない」という意味ですねw 中学生の時点で彼女と下ネタを少し交わしたりするのってありますか? ちなみに僕たちはまだ手をつないでもいません。それ以上の行為もまだですorz まだというかする気はないんですよ。というよりできません…ヘタレですねー…orz 話が少し変わりますが、 中2の男子がそういう下品な話をしていたとき、ある言葉が聞こえたそうで 「○○って何?」「▽▽ってどういう意味?」とそのHな言葉について僕の彼女が質問していた、 というのをその男子から聞きました。 これは男子がこそこそ話してたから気になって それについて単純に質問しただけという事もありますよね?w Hな言葉と知っていて質問したならちょっと彼女のイメージと合わないんですが… 彼女とそういう会話をした時っておよそいつですか? あぁまぁ日常会話にさりげなく言った…くらいでいいので。 またどんな場面でしょう、よほど仲良くないとできないような気がしますが… お礼遅くなるかもしれませんが、いつでも回答お待ちしております。

  • これって脈アリ?ナシ?

    この前、習い事の合宿で久しぶりに好きな人に会いました。 その人は高3で受験生なんで、会うのは4カ月ぶりでした。 私は中2で、その人とは4つ差なんですが・・・ で、その合宿で、用もないのによばれたり、 しょっちゅう目があったりするんですが・・・^^; これって・・・アリですか?ナシですか??

  • 好きな人とのメールのことなんですが…

    中2男子なんですが… 好きな人とよくメールをします その時に実際に素っ気ない態度をとってしまった気がしていて 木曜日、素っ気ない態度とっちゃったかな? ゴメン と送りました でも、後から考えるとその人は自分のことをあまり意識していないと思うので そんなメールが送られて来たらキモいと思われてはいないでしょうか? 皆さんなら、意識してない人から上のようなメールがきたらどう思いますか? ちなみに、向こうからきたおやすみってメールの返信に送ったので返信はきていません

  • 塾で

    塾に中2の始めに入ったのですが、まったく友達ができません。学校では学年全員と言っていいほど男子も女子も友達がいます。でも塾では自分だけ仲間はずれ。話しかける勇気もなくなってしまいました。来年には勉強合宿もあり、今のうちに対処しておかないと・・・どうすれば・・・いいのでしょうか?