• ベストアンサー

8×4でおススメ!

8×4(エイトフォー)で、中2男子におススメの商品ってありますか?ヾ(゜0゜*)ノ ちなみに…  ・合宿の時だけ使いたい。  ・気になる部分は首だけです。 以上です。 よろしくお願いします!!!(^人^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naco44
回答No.1

首だけならスプレータイプが使いやすくておススメですよ! 男性向けの「8×4 MEN デオドラントスプレー」というものがあります。 香りはスマートシトラスか無香料がさっぱりしていて似合うと思います。個人的にフローラルはあまりおススメしません。 男性向けではない8×4ならせっけんの香りがいいですよ。 お店でテスターの香りをかいで、自分の気に入ったものを購入してください!

0629naokun
質問者

お礼

ありがとうございます!(^人^)