• ベストアンサー

本人が存命で玄孫の子(来孫)が・・・

本人が存命で玄孫の子(来孫)が生まれた。という実例はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 以前にその事を調べていたら、日本ではありませんが、存命中に昆孫(来孫の子)が産まれた記録がありました。 2006年に死去した米国人女性エリザベス・ボールデンさんだそうです。

yuttiy007
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。え~昆孫ですか!?信じられません。いったいエリザベスさんはお幾つだったのでしょうね。