-PR-
3019

三井住友銀行のATMでカードによるお預け入れをする場合、お預け入れ限度額というのはありますか?
通帳が見付からなくて、早急に350万円ほど預け入れしたいのです。
どうか教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-08-03 22:29:56
    • 回答No.2
    一度に読み取れるお札の枚数は普通は100枚ですので、100枚以下ごとに分けて入れる必要がありますが、一日の限度額というのは無いでしょう。
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-08-03 22:12:59
    • 回答No.1
    >お預け入れ限度額というのはありますか?

    ここで質問するよりも、直接「三井住友銀行HP」で確認した方が早くて確実です。
    その為に、各金融機関は「自社HPを運用」しています。
    お礼コメント
    ですよね。でも見たのですが、よく分からなかったんです(><;)
    投稿日時 - 2011-08-03 22:15:19
    • ありがとう数0
    • 2011-08-04 09:35:51
    • 回答No.3
    入金については限度額はないでしょう。ただし、ATMなら一度に入金出来る“枚数”が決まっているだけですので、何回かに分けて入金することになります。おそらく100枚が上限でしょうから、最低4回は入金することになりそこそこの時間が掛かると思います。私もそれより少し多い金額を入金したことがあるのですが、読まずに弾かれるお札もあって思ったより時間が掛かりました。昼休みだったので、その間後ろに大行列が出来たのは言うまでもありません(><)

    こういうことは直接電話する方が早くて確実な回答が得られますよ。電話で済むことなら、ここに質問しなくてもいいような気もしなくもないような… ^^;
    http://www.smbc.co.jp/contact_list.html
    • ありがとう数2
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ