• 締切済み

三井住友カードで預け入れ、引き出しができない

三井住友銀行visaカードを平日5時に 近くのファミマのatmで預け入れしようとしたら 「ご返済」などの欄しかなく 「預け入れ」「引き出し」などの欄が出て来ませんでした。 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• oska2
回答No.3

>「ご返済」などの欄しかなく「預け入れ」「引き出し」などの欄が出て来ませんでした。 三井住友一体型カード(キャッシュカード・クレジットカード)は、カードの挿入方向が異なります。 カードに「←ICキャッシュカード・クレジットカードでの利用」 カードに「キャッシュカードでの利用→」 と表示がありますよね。 カードの方向に気を付ければ、大丈夫です。^^;

• natsuanko
回答No.2

三井住友銀行のキャッシュ一体型クレジットカードでしょうか? キャッシュ一体型クレジットカードの場合は、ATMに入れる向きによって、銀行のキャッシュカードになったりクレジットカードになったりします。 おそらく反対向きに入れたのでは無いでしょうか? 詳しくは、以下を参照。 http://www.smbc.co.jp/kojin/cashcard/ic/credit.html

• Dr_Hyper
回答No.1

三井住友銀行visaはクレジットカードなのでは? 銀行のキャッシュカードでなければ「預け入れ」「引き出し」はできないですよ。 それとも最近宣伝しているデビットカードでしょうか? キャッシングをvisaでするのであれば,設定さえできていればできると思いますが,その際には引きだしては無く,借り入れであり利子がつきますし,預け入れではなく,利子込みでの返済になりますのでご注意を。