• ベストアンサー

最近某カテで多いケース

zatousanの回答

• zatousan
回答No.8

達人こんにちは、いつもお世話になります。  >こんなパターンに嫌気がさしてきたのですが、どう思われますか? というか、僕が某カテに参加していた1ヶ月前くらいからすでに消えていった達人が沢山いました。 「もう丸投げ&放置にはガマンの限界で達人たちが残らないんじゃないの?」と思いつつも、質問して回答がつかない事が何度か有り、「やっぱり残った達人の数が少ないから、、手が回らないのかな?」と思いつつも、気が付いてみれば勉強する事がなくなっていたので、今では他のカテに引っ越して勉強をしています。 個人的には、達人たちの忍耐力には敬服するばかりで、「やっぱりそれだけの忍耐力があったからこそ達人になれたのかな?」と感じる今日この頃です、、、。 「ベストアンサー式になって、さらに丸投げも許される」前の状態に早く戻って欲しいですね~。(今でも残っている達人たちの堪忍袋の尾が切れる前に、、。) 達人のお陰で僕はもう、英語で勉強する事もなくなったので、もういいやと言う感じです。 長い間、某カテではお世話になりました。 改めて御礼申し上げます。

wind-sky-wind
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こうして某カテでおなじみの方々からの回答をみてみると,もう手を引いた方がいいかもしれませんね。 回答者にも困った人たちがいますし。