• 締切済み

クジャクを呼ぶ方法

カモやカラスなどの鳥は、鳴き声を真似た音の出る笛で呼び寄せたりしますが、クジャクを呼び寄せる方法は何かありますか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

全くの素人の回答で恐縮ですが、下記のページを見ると、人の呼ぶ声で呼び寄せるというのもあるらしいです。  → http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-unnancha/diary/detail/201006160000/

sashimitenpura
質問者

補足

野生の孔雀でお願いします。