• ベストアンサー

SkyDrive上のファイルの削除方法について

SkyDrive上のファイル(文書・画像等)を削除する方法を教えてください。 不要な文書及び画像のファイルを削除したいのですが、削除方法がわからず困惑しております。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

同様質問に回答しました、参考にどうぞ Bekkoame@OKWave - skydriveで作成したフォルダの削除 http://bekkoame.okwave.jp/qa6862721.html

5504nobuo
質問者

お礼

お陰様で削除できました。ありがとうございました。 私はShow informatin のマークの箇所をクリックしたのですが、右側上部のDeleteに気付きませんでした。お世話様になりました。