• 締切済み

ドロップティーって福岡でどこに売ってるか知りませんか?

ハートの形の紅茶でドロップティーって言います。 福岡でどこに売ってあるか知りませんか? 今から買い物に出かけようと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

もう遅いでしょうかねぇ~ 「ドロップティー」、「福岡」で検索したらありました。

参考URL:
http://www.yamahi.com/puti.html
rurucom
質問者

お礼

お返事送れてすみません!いえいえ全然遅くないです。ありがとうございました。