• ベストアンサー

熱闘甲子園

こんにちは! 私は今高校野球にすごくはまっていて、(自分の学校の予選の試合に感動して) 熱闘甲子園のDVDを購入したいと思っています! 全試合ダイジェストで収録してあるものを購入しようと思っているのですが、 2010、2009、2008、2007、2006 のどれを買おうか迷っています… 2011のにすれば?って思われるかもしれませんがすぐ欲しいもので(><) 本当は全部欲しいのですが高校生なもので経済的にきついのです… 教えていただけると嬉しいです!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koiuyt
回答No.1

それがどういうDVDかはよく知りませんが、2006年の決勝は斎藤祐樹(早稲田実)vs田中将弘(駒大苫小牧)の決勝なのでお薦めかな?

piiiiyoo
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません なるほど…!ハンカチ世代ですね!!田中選手との対決、面白そうです!!ありがとうございました!!