• ベストアンサー

宮城 仙台でお店知りませんか?

BLACK PEACE NOWやUnion Jackの服の売っている お店を知りませんか?もしくはそれに近いデザインの服でも 良いのですが。。。どうしても欲しいのですが、 ネット通販でもいいんですが、そのページが重くて 僕のPCでは開けないし、どうしてもお店で見たいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu-mi
回答No.1

仙台の仙台フォーラス7Fというところに直営店があるみたいですね。

参考URL:
http://www.peacenow.net/contents/tenpo/index.html
takuma02
質問者

お礼

有り難う御座います☆ 直営店の事は一応知ってはいたのですが、 場所まではわからなくて。。。これで判りました☆ 行ってみようと思います。