• ベストアンサー

ヤフードーム楽天応援団サイン

楽天イーグルスのファンです。 初めてビジター戦に行こうと思います。 ヤフードームで、イーグルスの応援団と一緒に応援するにはどこのチケットを買ったらいいですか? また、選手にサインをしてもらえる可能性がある席はどこですか? いつもはホームの外野にいます。 なかなか機会がないので、計画して思いっきりたのしみたいです。 回答よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt7715
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 ヤフードームでイーグルスを応援されたい場合は、レフト外野席に 設定されている「ビジター応援席」のチケットをお買い求めください。 こちらは、ビジター球団の応援エリアとなり、ソフトバンクの応援行為は一切禁止 されていますので、きっとお楽しみになれると思います。 サインをGETしやすい席の件ですが、その場合はフィールドに迫り出した、 「コカ・コーラシート」がよろしいかと思います。東京ドームのエキサイトシート同様、 防球ネットがなく非常に臨場感のあるお席です。また、シートの材質や座席間の間隔も ゆとりをもった設計になっていますので、ゆったりとご覧になることができます。 こちらの座席は、一般売りの枚数が僅かですので、お早目のご購入をおすすめ致します。 拙いお答えで恐縮ですが、参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/seat_ticket_price01.php
eaglefarm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ビジター応援席ですね。 コカ・コーラシートと、それぞれ観られたらと思います。わかりやすいご説明をありがとうございました。