• 締切済み

女性に質問。駐車退治にこういうことを思いつきます?

先週のことです。私が悪いといえば悪いのです。でも家の出入口に被らぬ様、迷惑がかからないよう考えて止めたつもりです。 実は駐禁ではない道路において、所用のためある民家の前にクルマを数時間路上駐車しました。 ひとりクルマに戻って、運転席に座って気づきました。フロントガラスに白いものが・・・ 瞬間、生理用ナプキンだと気が付きました。しかもご丁寧に粘着テープでしっかりと張り付けられています。 すぐ剥がし、やや混乱してナプキンをその民家の塀の向こう側に投げ捨ててやりました。人通りもそれなりにあり、なんか気恥ずかしさでいっぱい。 効果てき面。もう二度とその民家の前にクルマを放置駐車するもんかと思いました(汗) そこで女性に質問です。生理用ナプキンをフロントガラスに貼り付けたのは女性の仕業だと思いますか? 女性はそういうことを普通思いつきますか?ナプキンは気恥ずかしさで普通は目に付かないところに隠すと思います。それともその家の男性の仕業だと思いますか? 身近な女性の嫁には報告・相談してません。駐車場代ケチったの?と軽蔑されそうで(^^; その民家にとって軒先の駐車はよくなかったかもしれません・・・ まんだ経血付きじゃなくて良かったです(苦笑) もし、経血付きなら男性の仕業だと確信します。 ・・・迷惑駐車退治に生理用ナプキンは使えるかもしれません。。。。 ご参考に(^^;

みんなの回答

• shiroya
回答No.2

>貼り付けられた側の気持ちを考えてください(笑) 例え駐禁でなくとも、家の前に無断駐車された側の気持ちを考えてください。

• miyachi
回答No.1

それは、おばんの仕業だと思います 最近のおばんは恥しらす゛が多いですからね とっさに自分の使用中のをはずして貼り付けたのでしょう しかし、こんないい手があるとは思いませんでした 驚きました

URBANO-BARONE
質問者

補足

レスありがとうございます。 こんないい手ねぇ・・・(苦笑) 貼り付けられた側の気持ちを考えてください(笑) 確かにおばさんかもしれませんね。若い女性のやることとは思えない。 使用中のじゃないですよ(笑)たぶん未使用の手持ちの分でしょう。 ところであなたは女性でしょうか?